温度差 - MOONSHINE | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2015.08.13장르R&B / Soul
문샤인(Moonshine) X 커먼 그라운드(Common Ground) - 온도차이 (Mo` Funk Remix)


온도차이 - MOONSHINE (문샤인) feat.Dok2


Moonshine & Common Ground - (Mo` Funk Remix)




Moonshine & Dok2 & StardonE - (StardonE Remix)



눈에 밟혀 마음에 걸려
目に焼きついて心に引かがる
넌 왜 자꾸 미소로만 넘겨
君がなぜ何回も微笑だけで回す?
좀 눈을 맞춰 내 말을 들어 줘
ちょっと目を合わせて僕の話を来てくれる?
이렇겐 더 못 견디겠어
これではもう耐えられない
이대로가 좋다는 너의 그 말이
このままがいいと君のその言葉
내겐 너무 잔인해
僕にはあまりにも残酷だ
나는 멈추지 못해
僕は止めることが出来ない
그런 듯 또 아닌 듯한 니 표정이
そうでまたそうではなさそうな君の表情が
오 이런 나를 더 애타게 해
オこんな僕をもっと焦がせる
너와 나의 온도 차이
君と僕の温度の差
다가설 수 없는 사이
近づけることが出来ない間
말이 안 돼 난 인정 못해 yeah
とんでもない僕は認めない
너와 나의 온도 차이
君と僕の温温度差
돌이킬 수 없는 사이
後戻りが出来ない仲
그건 안 돼 안 돼 난 못해
それはダメだダメだ僕は出来ない
ooh baby girl
내게 기회를 줘 yeah
僕に機会をくれ
oh girl i just wanna
be loved by you babe
더는 안 되겠어
これ以上はだめだ
넌 왜 자꾸 멀어지려 애써
君はなぜどんどんあえて離れて行こうとする
거기 멈춰 내 맘을 알아 줘
そこで止まって僕の心を知って欲しい
이렇겐 더 못 견디겠어
こうやってはもう耐えられない
너와 나의 온도 차이
君と僕の温度差
다가설 수 없는 사이
近づけることが出来ない間
말이 안 돼 난 인정 못해 yeah
とんでもない僕は認めない
너와 나의 온도 차이
君と僕の温度差
돌이킬 수 없는 사이
後戻りは出来ない仲

그건 안 돼 안 돼 난 못해
それはダメだダメだ僕は出来ない

whitefoot