Close your eyes my love - The Daisy | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2015.06.19
Ballad



내 사랑 눈을 감아봐요
私の愛 目をと閉じてみてよ

살며시 나를 느껴 봐줄래요
さりげなく私を感じてみてくれますか

사랑에 빠져 그대에게 빠져
恋に落ちて あなたに落ちて
참 행복한 나를요
本当幸せな 私を

심장을 울리는 그대 가슴에
心臓を 響く あなたの胸に
안겨있는 내 모습 상상하면
抱かれている私の姿を 想像したら

얼만큼이나 우리 감미로울까
どのくらいな私達甘味なのか

그대를 정말
あなたは本当に
사랑해요 사랑합니다
愛してる 愛してます

다정하게 나를 찾는 그댈 사랑해
優しく私を訪ねる あなたを愛してる
어디에든 존재하죠
何処でも存在するんでしょう
나만을 둘러싼 것처럼
私だけ 包んだように

나의 인생에
私の人生に
그대가 존재한다는게
あなたが存在するのが
얼마나 내게는 큰 기쁨인지를
どのくらい私には大きな喜びなのかを
꼭 알아줘요 꼭 기억해줘요
きっと知ってください 必ず覚えてください
그 많은 시간 바라고 바랬던
その長い時間を願いて願ってた
그대란 사람 앞에 나를 봐요
あなたって人の前 私をみる
미소를 짓는 따뜻한 그대이죠
微笑んでる温かい あなたでしょうね

그대를 정말
あなたを本当に
사랑해요 사랑합니다
愛してる、愛してます
다정하게 나를 찾는 그댈 사랑해
優しく私を訪ねるあなたを愛してる
어디에든 존재하죠
何処にでも存在するんですね
나만을 둘러싼 것처럼
私だけを囲んだように

나의 인생에
私の人生に
그대가 존재한다는게
あなたが存在するって言うのは
얼마나 내게는 큰 기쁨인지를
どのくらい私には大きな喜びなのかを

꼭 알아줘요 꼭 기억해줘요
必ず知ってね 必ず覚えてください

사랑을 가진 내 마음은
愛を持っている私の心は
세상 전부를 가진 포근한 이 느낌
世界 全部を持って温かいなこの感じ
사랑해 이 말에 담긴 그대인걸요
愛してるこの言葉に盛られている あなたなのを

그대를 정말
あなたを本当に
사랑해요 사랑합니다
愛してる 愛してます
다정하게 나를 찾는 그댈 사랑해
優しく私を訪ねる あなたを愛してる
어디에든 존재하죠
何処へでも 存在するのね
나만을 둘러싼 것처럼
私だけを包んだように

나의 인생에
私の人生に
그대가 존재한다는게
あなたが存在するのが
얼마나 내게는 큰 기쁨인지를
どんなに私には大きな喜びなのかを
꼭 알아줘요 꼭 기억해줘요
必ず知ってください 必ず覚えてください
그댈 사랑해 내 곁에 있어요
あなたを愛してる 私のそばにいてね

whitefoot