#White Style - Kisum (feat. Kim Ho Yeon) | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



Digital Single - Show Off

2015.06.17
Rap / Hip-hop

show off

#White Style( ´艸`)ふふふ こんな曲が~

気に入った!! 僕の主題曲にしよう!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Kisum前回紹介したアンプリティラップスターに参加者です
この人のラップは何か可愛いさがありいい感じでしたので覚えています
今回のシングル  ふふふ( ̄▽+ ̄*)すっかりお気に入りになりました

歌詞は自身を持ちなさい~人生の主人公は自分自身って意味かな
あんまりの自信過剰はね大変なことになるのですが、
出来る、世の中は自分が動かす、くらいはいいのでは??(o^-')b
  

ラップも穏やかで聴きやすいです。

MVは1分くらい短いです。和訳は全歌詞を和訳しました。(* ̄Oノ ̄*)←偉い(笑)


ではではご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆





Show off your White style baby

Hey baby girl uh

너의 색깔을 보여줘
君の色を見せて

Hey Hey

너의 화이트스타일 빛이나
君のホワイトスタイル輝くね

Like star star
Show off your

화이트스타일
ホワイトスタイル
너를 보면 눈부신
君を見ると眩しい
하얀색을 떠올려
白色を思い出す
Hey Hey

너의 화이트스타일 빛이나
君のホワイトスタイル輝くね

Like star star

너의 자신감을 보여줘 girl
君の自信満々を見せて girl
세상은 너의 무대야
世界は君の舞台なんだ
이미 시작인 거야
もう、始まりなんだよ
당당히 보여줘
堂々とみせてね


Show off your White style

햇살이 너를 비추고
日差しが君を照らして
네가 주인공이야
君が主人公なのよ
자신 있게 외쳐
堂々と叫んで

Sound hit your life style

좋은 아침 햇빛은 너를 닮아 밝아
良い朝日差しは君を似て明るい
포근하게 너를
和やかに君を
감싸 안는 산뜻한 바람
包み抱えた爽やかな風
너의 걸음걸인 하얀 구름 위
君の歩きは方は 白い雲上
바람처럼 맘이
風みたいに心が
가는 대로 흔들려 춤추지
行くまま揺れて踊るのね
월화수목금토일
月火水木金土日
새로운 너를 찾게 해
新しい君をみつけるだ
포기하지 말고 더
諦めるなよ もっと
당당하게 해 그럼 갖게 돼
堂々としてね、そうしたら手に入れるのよ

White style

언제나 자신감이 넘쳐나
いつも 自信満々が溢れる
네 인생에 주인공은
君の人生に主人公は
바로 바로 너야
まさに、まさに君なんだ

내가 가는 길은 하나지
私が行く道は一つなんだよ
이게 나의 My way지
これが私の My wayなんだ
남들 모두 부러워하지
人々は皆、羨ましがるの
생각만으론 이룰 수 없지
考えだけでは成し遂げないよ
이게 나의 style이지
これが私の styleなんだよ
어디에서도 난 다르지
何処でも私は違う
내 주위는 항상
私の周りはいつも
환하게 나로 인해 빛나지
明るく私によって輝くんだよ
세상은 너의 무대야
世界は君の舞台なんだよ
이미 시작인 거야
もう、始めたんだよ
당당히 보여줘
堂々とみせて

Show off your White style

햇살이 너를 비추고
日差しが君を照らして
네가 주인공이야
君が主人公なんだ
자신 있게 외쳐
自信持って叫んで

Sound hit your life style
Hey baby girl uh

너의 색깔을 보여줘
君の色を見せてね

Hey Hey

너의 화이트스타일 빛이나
君のホワイトスタイル輝いてるね

Like star star
Show off your White style

너를 보여줘 자신 있게 자신 있게
君を見せて、自信満々に 自信満々に

White style

꾸밈없이 너를 빛내
飾らない君を光を放して
언제나 밝고 당찬
いつも明るくしっかりしてる
너의 걸음걸이
君の歩きぶり

Show off your White style baby

거침없이
ひっかがるのなしに


더 한걸음 더 자신 있게 뛰어봐
もう、一歩 もっと自信で走ってみ
두 손을 높이 하늘 위 그 위로
両手を高く空上 その上に
세상은 너의 무대야
世界は君の舞台なんだ
이미 시작인 거야
もう始まったんだよ
당당히 보여줘
堂々にみせてね
Show off your White style
햇살이 너를 비추고
日差しが君を照らして
네가 주인공이야
君が主人公なのよ
자신 있게 외쳐
自信持って叫んで

Sound hit your life style

너를 너를 보여
君を 君を みせて
너를 너를 보여
君を 君を みせて
너를 너를 보여
君を 君を みせて

Show off your White style

너를 너를 외쳐
君を 君を 叫んで
너를 너를 외쳐
君を 君を 叫んで
너를 너를 외쳐
君を 君を 叫んで
Sound hit your life style


whitefoot:*:・( ̄∀ ̄)・:*: