Dont' Touch Me - Ailee | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



Ailee 3rd mini Album [Magazine]

2014.09.25
Dance, Ballad

Ailee の新曲です、やっぱり秋には別れの曲が多いですな~(°∀°)b

この曲、個人的にはAilee ではなかったらここまで
いい感じになれなかった気がしますね。

歌詞、まあまあ、曲の音楽も普通な感じ、

Ailee の実力は確かです、

こんなにいい歌手を… もったいないですね

個人的には現女子の歌手の中でAilee とHyorin(SISTAR)が
うまいだと思います、ま!その他の人もうまいと思いますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

悪くない曲です、あくまでも個人的な意見です~

とりあえずご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆








날 사랑한다는 그 흔해빠진 거짓말
私を愛してるって言葉あのありふれた嘘
반복되는 싸움 gotta go I say good bye
繰り返した喧嘩 gotta go I say good bye
딴 사람 만나고 내겐 집에 가서 잤다고 둘러대는 너
他の人(女)会って私にはお家で帰って練ったと嘘つくあんた
제발 그냥 가라고
お願いだから そのまま帰って

뭘 원해 또 어느새 내 손을 잡아 왜
何を望んでるまたいつの間にか私の手を掴んでる何で
너답게 또 다른 애 찾아 떠나가라고
あんたらしくまた、他の子を求めて行って
널 떠나는 건 내겐 행운이란 걸
あんたに離れたのは私には幸運ってことを
Get out Get out Get out Get out what you want

내 몸에 손대지 마 소름끼치니까
私の体に手を触れるな鳥肌立つから
내 이름 부르지 마 듣기 싫으니까
私の名前呼ぶな聴きたくないから
니가 뭘 안다고 사랑하긴 뭘 한다고
あんたが何がわかって愛してるって何がしてる
됐어 필요 없어 꺼져 far away
いいから、いらないから消え失せろ far away
내 몸에 손대지 마
私の体に手を触れるな

난 돌아가지 않아
私は戻らない
널 사랑하지 않아
あんた何か愛してない
I’m out! I’m out!

미안하다 하지 마 됐고 설명하려 하지마
ごめんねっていうな、いいから、説明しようとするな
적당히 좀 해 소리 지르기 전에
やめて 声あげる前に

Oh stupid 잘 생각해 계산이 느리니
Oh stupid よく考えてみ、計算が遅いから
눈부신 날 놓친 걸 넌 후회하게 될 걸
眩しい私を逃したのを、あんた後悔するはず
이 손 놓으라고 꼴 보기 싫다고
この手放して、二度も見たくないから
Get out Get out Get out Get out let me go!

내 몸에 손대지 마 소름끼치니까
私の体に手を触れるな鳥肌立つから
내 이름 부르지 마 듣기 싫으니까
私の名前呼ぶな聴きたくないから
니가 뭘 안다고 사랑하긴 뭘 한다고
あんたが何がわかって愛してるって何がしてる
됐어 필요 없어 꺼져 far away
いいから、いらないから消え失せろ far away
내 몸에 손대지 마
私の体に手を触れるな

난 돌아가지 않아
私は戻らない
널 사랑하지 않아
あんた何か愛してない
I’m out! I’m out!

가시 박힌 말을 실컷 퍼붓고
とげ刺される言葉 思い切り浴びさせて
아주 완벽하게 돌아서는데
きっぱり完璧に振り向くのに
왜 자꾸 두 눈에 눈물이 차는지
なぜどんどん目には涙が溢れてるの
Get out Get out Get out Get out let me go!

가슴은 아프지만 사랑은 끝났어
心痛むけど愛は終わった
넌 아니라고 해도 이미 난 끝났어
あんたは否定するけど もう、終ったの
이젠 나를 잊고 과거 따윈 치워두고
もう、私なんか忘れて過去何かほっといて
넌 너대로 행복하길 바랄게
あんたはあんたなりに幸せになってね
내 몸에 손대지 마
私の体に手を触れるな

I’m out! I’m out!



whitefoot

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Aileeがどのくらいのレベルか知って欲しくって載せます

(^_^;)














Ailee の認知度を分かる映像