GeeksーOfficially Missing You | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。





GeeksーOfficially Missing You 2011.03.09の曲です。僕がよく聴く曲です。( ゜∋゜)

同じ曲を Geeks&So you(SISTAR)が歌う曲も一緒に聴いています( ̄▽ ̄)=3

Geeksno曲がもっと好きな僕です!







널 기다리던 밤처럼
君を待ってた夜みたいに

길고 어둡던 우리 사이 공백
長くて暗かった 私達の仲 空白

이게 끝이 아니길 바래 I wanna go back
これで終わりじゃないことを願ってるI wanna go back

너가 원하던 거
君が願ってたこと

다 고친 지금에야 넌 어디로 갔는지
全て直した今は君はどこに行ったのか

난 홀로 남아 lonely
僕1人で残り lonely


오늘 따라 부는 바람도
今日に限って吹いてる風も

참 시린 것 같은데
凄く凍みってる感じだけど


넌 왜이리 멀쩡해 보이는 건지
君はなぜ そんなに平気そうに見えるんだろう

눈치도 없는 너지만
にぶい 君だけど


예전처럼만 웃어주면 돼
前みたいに 笑ってくれればいいんだよ

나에겐 너 하나뿐인 걸
僕には 君1人しかいないんだ

(注:하나뿐인 걸「 ハナップニン ゴル」の「ゴル」は英語のGirlにも聞こえる、君1人しかいないGirlって解釈もかのかもです)

너땜에 아파 하는 걸
君のせいで辛いんだ

널 잊으려고 노력해봐도 잘 안돼
君を忘れようと努力しても うまくいかない

널 미워하는 건
君を嫌いになることは


추억속 너에겐 못된 일이라 난 할 수가 없어
思い出の中 君に悪いから 僕にはできない

이렇게 너를 그리워 하는 날 알고 있는지
こうやって君を恋しく思う僕を知っているだろうか


나에겐 너 하나뿐인 걸
僕には 君1人しかいないんだ

너땜에 아파 하는 걸
君のせいで辛いんだ

널 잊으려고 노력해봐도 잘 안돼
お前を忘れようと努力しても うまくいかない

널 미워하는 건
君を嫌いになることは


too hard 너무 어려워 날 몰라주는 너도 서러워
too hard すごく難しい僕を分かってくれない君も悲しい

I'm officially missing you

officially missing you


[Rap] Lil Boi

ye I'm officially missing you

you know how i've been through


이젠 너와 내가 친구
これからは 君と僕は 友達

사이로 남아 내 삶이 전부 진부하게만 느껴져
仲で残り 僕の人生全てが古く感じる

마치 실이 빠진 진주
糸が抜けた真珠のように

혹은 가벼운 티슈 우리둘 간에 issue
または軽いティッシュ僕たちの issue

makin 은 이젠 없을 거야 넌 아무 느낌도
makin は もうないはず 君はなんとも

안나겠지만 서도 나 없는 밤이 긴 듯
感じないだろうけど 僕のいない夜が長いなぁと

혼란스럽겠지 나 역시 옆구리 시린 just sandle
混乱するでしょう僕もやっぱ隣が寂しいjust sandle

지루한 스캔들 내 안티팬들이 되버린
つまらないスキャンダル 僕のアンチになってしまった

니 주위 사람과 불리한 game을 하기도 전에
君の周りの人と 不利な gameを する前に

over를 쳤지만 just painful
overを 探すけど just painful

ye I just can do it but can't be single

사랑노랠 들어도 where the melodies at
恋の歌を聴いてもwhere the melodies at

행동 하나하나 모두 다 외로움이 됐어
行動1つ1つ 全てが 寂しさになった

I'm officially missing you

날 떠난 너지만 아직 날 괴롭히네
僕を去った君だが まだ僕を苦しめてる

나에겐 너 하나뿐인 걸
僕には 君1人しかいないんだ

너땜에 아파 하는 걸
君のせいで辛いんだ

널 잊으려고 노력해봐도 잘 안돼
お前を忘れようと努力しても うまくいかない

널 미워하는 건
君を嫌いになることは

추억속 너에겐 못된 일이라 난 할 수가 없어
思い出の中 お前には悪いから 俺にはできない

이렇게 너를 그리워 하는 날 알고 있는지
こうやってお前を恋しく思う俺を知っているだろうか

나에겐 너 하나뿐인 걸
僕には 君1人しかいないんだ

너땜에 아파 하는 걸
君のせいで辛いんだ

널 잊으려고 노력해봐도 잘 안돼
君を忘れようと努力しても うまくいかない

널 미워하는 건
君を嫌いになることは


too hard 너무 어려워 날 몰라주는 너도 서러워
too hard すごく難しい 僕を分かってくれない君も悲しい

I'm officialy missing you

officially missing you




--------------------------------------------------------------------




Officially missing you, too / Geeks&So you(SISTAR)



**********************

애써 너에게 건냈던 말 good bye
頑張って君に渡した言葉 good bye

이젠 혼자 남게된 이 밤 without you
もう一人に残された今夜 without you

난 아직도, I’m officially missing you
私はまだ I’m officially missing you

널 기다리던 밤처럼
君を待ってた夜みたいに

길고 어둡던 우리 사이 공백
長くて暗かった私たちの間の空白

이게 끝이 아니길 바래
これで終わらないでほしい

I wanna go back

너가 원하던 거
君が求めたこと

다 고친 지금에야 넌 어디로 갔는지
全部直した今になって君はどこへ行ったか

난 홀로 남아 lonely
私は一人に残されて lonely

오늘 따라 부는 바람도
今日に限って吹く風も

참 시린 것 같은데
凄く凍みってる感じだけど

넌 왜이리 멀쩡해 보이는 건지
君はなぜ そんなに平気そうに見えるんだろう

눈치도 없는 너지만
にぶい 君だけど

예전처럼만 웃어주면 돼
昔のように笑ってほしい

Ooo can’t nobody do it like you
Said every little thing you do
Hey baby say it
stays on my mind
And I
I’m officially missing you

나에겐 너 하나뿐인 걸
私には君一人しかない

너 땜에 아파하는 걸
君のせいで痛んでいる

널 잊으려고 노력해봐도 잘 안돼
君を忘れようとしてみてもよくできない

널 미워하는 건
君のことが嫌いになるのは

too hard 너무 어려워
too hard 本当に難しい

날 몰라주는 너도 서러워
私の気持ちを分かってくれない君も悲しい

I’m officially missing you
officially missing you

yeah I’m officially missing you, too

내가 아무 말도 하지 못한 이유
私が何も言えなかった理由

우리 사이 공백은 너무 길고
私たちの間の空白はあまりにも長くて

어떤 단어보다 너가 meaningful
どんな言葉より君が meaningful

on another round

더 멀어져 가며 흘러가는
もっと遠くなりながら流された

어색했던 오늘 하루가
気まずい今日の一日が

내겐 아쉽고 어제로 남아있어
私には惜しくて昨日で残っている

이 밤이 지나도 아직도 여기 있어
今夜が過ぎてもまだここにいる

여전히 내 머릿속 너 때문에
相変わらずに私の頭の中の君のせいで

늘 뒤척거리는 매일 밤 내 마음만 더 지쳐가
いつも寝返りする毎晩、私の心だけもっと疲れていく

가로등 불은 거릴 비춰
街灯の火は町を照らす

흔들거리는 속을 변기 위에 비워
むかつく腹をトイレで空かす

어 아무리 속을 비워도
あれ、どんなにお腹を空かしても

남은 추억으로 취해 어지럽고
残って思い出に酔ってくらくらする

girl 난 아직 기댈 곳이 필요해
girl まだ私は頼り場が必要だ

so 이 노래로 너를 씻어내
so この歌で君を洗い流す

습관처럼 그리워해
習慣みたいに憧れる

날 보며 웃는 니 사진을
私を見ながら笑う君の写真を

내 두 눈에 담고 미소를 지으면
私の両目に入れて微笑んだら

다시 할 수 있을까 oh 그날처럼
またできるのかな oh あの日のように

나에겐 너 하나뿐인 걸
私には君一人しかない

너 땜에 아파하는 걸
君のせいで痛んでいる

널 잊으려고 노력해봐도 잘 안돼
君を忘れようとしてみてもよくできない

널 미워하는 건
君のことが嫌いになるのは

추억 속 너에겐 못된 일이라
思い出の中の君には悪いことで

난 할 수가 없어
私はできない

이렇게 널 그리워하는
こんなに君のことが懐かしい

날 알고 있는지
私を知っているの

나에겐 너 하나뿐인 걸
私には君一人しかない

너 땜에 아파하는 걸
君のせいで痛んでいる

널 잊으려고 노력해봐도 잘 안돼
君を忘れようとしてみてもよくできない

널 미워하는 건
君のことが嫌いになるのは

too hard 너무 어려워
too hard 本当に難しい

날 몰라주는 너도 서러워
私の気持ちを分かってくれない君も悲しい

I’m officially missing you
officially missing you

(애써 너에게 건냈던 말 good bye)
(頑張って君に渡した言葉 good bye)

Can’t nobody do it like you
Said every little thing you do
Hey baby say it
stays on my mind
And I
I’m officially missing you



************************