ふらり〜 | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。

韓国にいる先輩(友達/兄弟みたいな)
先日LOFTで筆ケースみてた時、ふらり~と先輩が思い出して僕も同じものを買って韓国に送りました~(^O^)


この人韓国で音楽をやってます。
作曲や大学で教鞭している

その小包みが今日届いたようで(^O^)
早速、カカオが来ました~(^O^)
大変気に入ったようで

こゆう感じで、有難うって(^∇^)

2枚の写メっと最近の挨拶も重なって

僕も同じものを買いましたっとね返事を
写メ付きで!!☆~(ゝ。∂)
お揃いです

僕が送った写メ(^∇^)

ささやかですが。自分が送ったもので
嬉しいそうな返事をくれる。友達(先輩)

又、会って遊びたいな♪( ´▽`)
いつ、又日本に来るんだろう!!

Whitefoot