こんにちは

季節の変わり目、体調を崩される方が多いかとおもいます。私も体調崩してまして汗うさぎ

平日は旦那が仕事から帰ってくるのが遅いので、体調不良だとしても母親休めないのが辛いところですね〜私の場合、ほぼ家族からうつされるんでね…

旦那が最初にかかって軽く済むんですけど、子供にうつすんですよプンプン子供は旦那より症状が重くて期間が長くて、子供が治りかけに私がかかるという…笑えないです、本当に。更に症状が重くなってなかなか治らないというのがずーっと続いてますネガティブ

まじ勘弁してほしい…


🍓この前子供と一緒にいちご狩りに参加する機会がありまして、ま、色々ありましたがいい経験になりましたニコニコ無農薬でハウスでないいちごを狩るのも外で食べるのも初めてでしたので、虫たくさんいましたけどそんなに気になりませんでしたウインクま、そんなこと構ってられない位、鼻水ズルズルだったので笑い泣き

もうそこは笑うしかない泣


天気もよく外だったので🍓は温かくてヘタのギリギリまで真っ赤で甘くて驚きましたウインク子供は興味はあるものの、こわいと言ってやりたがらず❓仕方ないので、ザル持ち係に任命しましたてへぺろ

大粒ばかりを9つほど食べました照れ🍓

他の方々はザルてんこ盛りを何回かおかわりしていて勇ましかったですおねがい

いい思い出できました~ニコニコ気づき


👑

毎日の日課ですが、King&Prince(5人)の動画や音楽を聞いて家事したり過ごしています。

5周年の生配信もなんとか見れました口笛

ファンミ!!良いですね~、私はファンクラブ入ってないので参加できませんが映像で残してほしいですねウインクどんなのか見てみたいルンルン

ファンミというと私の中ではなぜか韓流スターがするという偏ったイメージがあったりするのですにっこり

何ででしょうね~

先週のvs魂での岸くんと波瑠さんのやりとり面白かったですね爆笑岸くんが女優さん相手に言ったり言い返したりするイメージなかったので新鮮でしたウインク

また見たいな、こんなやりとり笑


今回はこんなかんじで終わります、

ありがとうございました。