こんにちは

この前の連休に
岡山県に行ってきましたニコニコ
「バイキングに行きたい!」って話になり、
きっかけとなったYouTube動画で
紹介していたとこの系列店に行くことにしました

車で片道3時間半かけて
岡山県倉敷市のイオンモール内にある
バイキングのお店にウインク
(写真は盛りつけ下手なので撮ってません)
色々食べたけど、
中華コーナーが一番美味しかった爆笑ルンルン
スムージーつくったけど、
林檎入れすぎて、ただのすりおろし林檎にタラー

お店を出て
イオンモール内をブラブラ歩いて
美味しそうなパン屋さんを発見!
実際、めっちゃおいしかった!!
片道3時間半かけてでもまた行きたいと
思えたお店ニコニコ

「carino」さんです

私があまり食べたことのない、
イタリアパンのお店らしく
写真見切れてる月のような形のパンは
イタリアンクリームパン(カスタードクリーム)で
めっちゃ美味しい!!
と主人絶賛照れ
まるい方はショコラパンでした
こちらも美味しいですニコニコ
マフィンも本当に美味しくて、
もっと買えばよかった……って
今でも思ってます

家に帰ってきてから主人から
岡山の美味しいパン屋さんとして
いくつもの雑誌に紹介されていたそうですウインク

そういうことは
もっと早くに言っておくれ……

また行きたい!というか、
行くことが決定しましたてへぺろ

ごちそうさまでした~