こんにちは

毎週、日曜の朝は
パン屋さんのパンを食べるのが
私たちの楽しみなんです照れ

いつも行っているパン屋さん、
車じゃないとちょっとしんどい
でも美味しい‼
通いすぎて飽きてきそうだったので、
行く間隔をあけるため、
他のパン屋さん開拓をしましたニコニコ

土曜日に 「パンドゥダン」さんに
行ってきました!
住宅街にあるパン屋さんで
ちょっと迷いましたショボーン💦
道幅も狭く車がすれ違うのがやっとです💦
小さなお店ですが可愛らしいパンが
種類多くありましたニコニコ

カメの形をしたメロンパンですウインク
ちゃんと尻尾もありますよ~
可愛くてどこから食べようか迷いました爆笑
生地も美味しくパン屋さんのパンという印象で
美味しかったです♪
他にも購入しましたがどれも美味しく、
他のパンも食べてみたいと思いました爆笑

日曜日には
「Scrach  Bakery  YOU」さんに行きました!
ここはあまり迷わず着けました♪
最近はあまりない、
ショーケース?の中にパンが置かれてあり、
注文の時に取ってもらうスタイルのお店ですニコニコ

私たちが行った時間が悪かったのか、
惣菜パン的なものは少なく、
甘いパンが多かった印象ですニコニコ


クロワッサンメロンパンですウインク
割ってみました⏬

クロワッサン感、わかりますか?
テレビでも紹介されたパンみたいなので
購入してみました♪

サクサクして美味しい!
他にも購入しましたが、どれも美味しくて
ケーキ屋さんのパンのような印象ですニコニコ
次行ったときは、甘くないパンを
ぜひ購入してみたいと思いましたウインク

チェーン店のパンも好きですが
やっぱり、まちのパン屋さんのパンが
好きみたいですニコニコ