White Flower Shower-お弁当

ピンぼけしちゃってるんですが、今日のお弁当です。


ご飯100g

わさびふりかけ

焼き鮭

焼き茄子

冬瓜の煮物

たことブロッコリー、コーンのあえもの


(320kcal)


お昼休みは45分あるので、お弁当を食べる時間としては充分な方かなと思います。

今はくだらない事に沢山拘るので、食事が基本は一人なのはとても助かっています。

もっとも、バックヤードが休憩室を兼ねているので、たべてる間もいつ誰が入ってくるか判らないのですが…。それでお弁当の中身をみられたり、あれこれ言われるのがとても辛いです。

食事について過剰に神経が尖っているんですよね。

たべるのにかかる時間も今は凄く気になります。早くたべるのは論外だし、時間がかかりすぎるのも気になりますし、噛む回数まで意識してしまって…。

おいしいなあって味わって楽しめればいいんですよね。