頑張って食べたら、200g増えました。

原因がわかっているのだから、と思うけれど、まだ一日の消費カロリーには追いついていないはずなのに。代謝が下がっているのかな、とかこのまま太るのかなとか気が狂いそうです。

本当は増やしたくなんてないのが本音。もっともっと痩せたい。骨と皮になってもいい。寧ろ、それが本望。

太るくらいなら死んだ方がまし。



…思い切りこれが本音です。ちっとも、前むきでなんてないんです。

頑張れない。立ち止まる。

ヤセ願望が強くて、それに意味もなくしがみついてる。

努力してるんだもの体重が減るという報酬を欲しがってジタバタしてる。

気が狂ってますよね。

標準より多いならともかく、誰からもダメと言われているのに。


でも、痩せたい痩せたい痩せたい!!!