BREAKOUTの初披露が楽しみで、19時からずっとスタンバイ。


ラウール、直前で腰をやられたみたいだけど、大丈夫?

私も腰痛持ちで、ぎっくり腰を3回やってるが、とても痛いし動けない。腰痛って治りが悪いし、繰り返すから、休めるときにしっかり休んでね。



兄8人、ラウールをかばうため、鬼気迫るパフォーマンスだったね!!!

すごかった!!

円陣組んでから歌ったデンホリを思い出したよ。

ほんと、ラウール護衛隊。



スノは、フォーメーションがどんどん変わるのに、歌番組でぶつかってる所、私は1回も見たことない。まだ、スノ担3年目だけど。

今回は珍しく、なべさく、めめなべ、だてこじがぶつかっていたね。

しょっぴーは生歌で、ピッチが早くなることはなかったけど、珍しくソロ歌唱部分で、ピッチが少し早かった。

そして、しょっぴーの130%の全力ダンス、初めて見たかも。

めめラウを守る気持ちが特に強いしょっぴー。ラウールを守るために、130%のパフォーマンスをしたんだね照れほんとそういうとこ、優しいよね。

歌唱後には、ラウールにGOOD👍ってやってたし。



兄達のラウールを守る全力パフォーマンス、感動したよ。

ラウール、ブログですごくはりきってたから、しんどいだろうな。

腰が治ったら、次のパフォーマンスでは、全力を出せるといいね。