久々に奏くんからのLINE。

はい、かわいい💛


有明アリーナのオーラス、追加当選したので、娘と行ってきた💛

東京ドームはアリーナの神席だったけど、追加当選なので、やはり4階の天井席泣き笑い後ろから数えたほうが早い。

だよね、席運良すぎたからね、IMP.は。


でも、メインステージとセンターステージの間だったから、肉眼でメンバーを見れた。

うちわは見えないから、すぐにしまったけど。

私の周り、みんな双眼鏡なしで見てたよ。



ライブの詳細は、アマプラ配信を見てもらうとして、やっぱりロッキンパーティのパフォーマンスが一番好き!!



あらみなユニット曲の奏くん、最高のセリフだったので、松井担は是非ともアマプラ見てほしい💛絶叫する💛

さすがプロアイドル松井奏。想像以上に素晴らしいセリフだったよ💛





そして、

初めて、

奏くんの視界に入れた💛

3度目の正直😭

奏くんが、私がいるスタンドに手を振ってくれた笑い泣き

DUNK、東京ドームと、超良席に入りながら、視界にすら入れなかったからね。

感動!



最後の告知シーン。

奏くんを双眼鏡でずーっと見てたら、大河くんといきなり双眼鏡越しに目が合って、ビックリ!!

隣の隣に、青ペンラつけた鈴木担がいたから、その子を見つけたのかな?

大河くん、天井の鈴木担も見つけるのか、、と感動笑い泣き





IMP.のツアーは、全国ツアー+ワールドツアー??

スノが国内+アジアツアーしようとしたら、コロナで中止になったので。


奏くんのLINE見ると、全国ツアーっぽい??


前世の大河くん、奏くんのブログをよく読んでいたけど、彼ら、文章がうまいから、またブログやらないかな?

FC内のブログなら、システム開発費用、そこまでかからない?

他のアーティストも、FC内ブログはよくやってるし。


奏くん、PINKYのSNSなどを見た上で、あのLINE書いてるよね?

さすがあざと小悪魔アイドル。やっぱり阿部ちゃんに似てる!


彼らが自由に書けるのって、インスタのストーリーと、LINEだけだから、もったいない気がする。



⛄⛄

こーじが個人インスタ開始して、よくストーリーアップしてくれるけど、彼氏か!?

って思う爆笑爆笑

こーじのブログって、あったかくて、優しくて大好き。そのあたたかさが、インスタストーリーにも出てる。

個人インスタやストーリーって、その人らしさが出るからいいよね。

しょっぴーも頑張って、ストーリーアップしてくれてるし💙ツンデレだけど、渡辺担想いだもんね💙


またいつか、IMP.のストーリーと、こーじの個人ストーリー、コラボするかな!?

タイムレスも、ライブでIMP.の話をしてたみたいね。トラジャもね。

7月の音楽特番、IMP.も出れるといいなー。既にスノやNumberiの出演が決まってるやつ。