忘れた頃に書きに来る、こんばんは黒うさです。色々まとめてになっちゃいますが告知をば。


今度画集&DVDという形で作品を出します!自分名義のものは本当に数年ぶりな気がするw


●kurousa works feat.初音ミク ー黒うさP作品集ー

http://www.amazon.co.jp/Kurousa-Works-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF--%E9%BB%92%E3%81%86%E3%81%95P%E4%BD%9C%E5%93%81%E9%9B%86--%E9%BB%92%E3%81%86%E3%81%95P/dp/4048866915/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1335402241&sr=8-2


今まで作ったものを本当に沢山詰めてお届けします。構想は去年位からあって、いつもなにか新しい事を今までと違ったものを作りたいと思ってて、今まで手伝ってくれた絵師さん動画師さんそして二次創作の派生なんかを作品にしたかったのです。

動画の超高画質バージョンも収録されています。是非大画面で鑑賞してもらえると!

絵も書き下ろしあり下書きありボツ作品ありと盛りだくさんです。巻末には座談会も収録されています。

アスキーさんには色々と無茶振りもしつつ・・・w

今後またお知らせできることが増えていくと思うので是非楽しみして、そしてお手にとってくれると嬉しいです。




● √5 「三日月姫」


http://avexnet.or.jp/rootfive/index.html


5人組のユニット√5のセカンドシングルを書き下ろししました。超人気の歌い手5人組の新たな世界をお届け出来ていればいいなあと思います! カップリングには5人版の千本桜を収録頂きました。切なくかっこいい曲になってると思います! ちなみに通常版には各自のソロの三日月姫が入ってますw


● 実谷なな「桜ひとひら」


http://www.avexnet.or.jp/mitaninana/


これも書き下ろしになりまして、実谷ななさんのファーストアルバムに提供させて頂きました。特に注文もなく好きに作っていいよという事でバラードに挑戦しました。めっちゃいい曲なのでチェック頂ければ! 紅一葉の春バージョンみたいなイメージです。いつかカバーバージョンを出したいなあとw



● 花楽里漫葉集 


これはめらみぽっぷさんの歌う紅一葉をボーナストラックとして、そして杵家七三社中による邦楽「千本桜」を収録して頂きました。紅一葉を収録するにあたってその直前のCDにミクとルカのが収録されてたりと色々ありまして今回めらみさんにお願いする運びとなりました。なんか久々だったきがするw邦楽バージョンも素晴らしい出来です!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17639637


それとCDジャーナル5月号のインタビューをやらせて頂きました。シーンの事について色々お話してきました。

すごい人気で売り切れ続出のようです。みかけたらば是非ともw

http://www.cdjournal.com/Company/products/cdjournal.php?yyyy=2012&no=05



そんな感じで色々活動してたなあと、振り返れば・・・。


新曲を5月に投稿予定です。もちょい待っててねw


宜しくお願いしますー!