また久々の更新に・・・w


ついにカンタレラのミュージカルが始まりました!

http://info.nicovideo.jp/nicomu/cantarella/


自分は千秋楽にお邪魔しようかと思っています。

初日を生放送で少しみて、やはり舞台でみないともったいないかなあと思って我慢中ですw

でも初日と千秋楽での演技の違いみたいのを楽しめる事を考えTSみてもいいかな・・・みたいなw

楽しんで頂けたなら幸いです。そして自分も一観客として楽しめたらいいなと思っています。


また今日発売のヤングジャンプにて4コマ漫画が掲載されています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000006-lisn-musi


そしてノベライズ&コミカライズの情報です。

http://blog.nicovideo.jp/nicomu/2011/07/post-36.html


まだ情報だせないのですが、カンタレラのボカロファンが楽しめるというかオオッと思ってくれそうな企画が一つ進行しています。

色々ありましたが無事進められて嬉しいです。

近いうちにお知らせできると思うので楽しみにしていてください!



あと新曲近いうちにアップできそうです。すさまじい力作となっておりますご期待下さい><ノ