こんばんは、最近急に暑くなってきましたがきついときは少し休みましょうね。すこしっつ進もうと自分は楽観してますw


さてカラオケのお話からですが、DAMさんにて「リスキーゲーム」「ReAct」「acute」が配信されました!

ヒトカラでいいですよ!歌いにいきましょうw

JOYさんの方はまた進展したらなお伝えします!


CD告知ですが、VOCALOID BEST(あか・あお)が発売されました。

あか のほうにカンタレラが収録頂きました。もう全てが有名曲なラインナップで初心者にはこれって感じのCDになっているのではと思います!


http://d-me.jp/vocaloidbest/



そしてもうひとつ、neroさんの歌うリスキーゲームが収録された作品で

イケメンパボイスラダイス3 が発売されています。

自分もneroさんのリスキーゲーム大好きでアイポッポに実は入ってたりしますw

是非チェックして頂けると!


http://ikemenvoice.com/


ミクのほうはボカロネイションに収録されますが、クロスフェイド動画があがっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14741945


隠しトラックこれかーとw



それではまたっ!(´▽`)ノ


PS 質問などはメールでお願いします!質問メールには全部返信しております故!(トップからサイトに飛ぶとアドレスがあります)