やばい久々になってしまった><色々あるんだけどとりあえずこれを!


新曲投稿しました(´▽`)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14605390


2525遊園地って曲です。


この曲は実は去年の8月位に既に完成してまして、色々ありつつ投稿してなかった曲です。

ハッピーな曲を作りたいなーと思って精一杯のがんばりを見せた曲でもあります。

結果はお察し(r


あいたくてーあえなくてーのくだりは当時流行ってたネタを意識したんですが

いまになると・・・w



しかしながら楽しい曲に仕上がってくれたと思ってます。

歌って踊って2525しようぜ!がテーマですw



今回三重さんからチャリティの話を聞いて、まさにこの曲をうpする時期!と思いました。

自分にできる範囲でというと結局音楽しかない訳で、何かしらの力になればいいなとおもってます。


http://charitysong.main.jp/index2

こちらがチャリティ企画のページです。

生憎自分には企画する力もないのでどこかに乗っかるというのが精一杯です。

ただそういう人が沢山集まってこうした形になっていくのは正解かな思います。


という訳で、2525してくれたら嬉しいです!



ちなみに結構近いうちに新曲うpできると思います。

次はまたガラっと変わった作品をお届けします!w