6月23日の出来事… (実話マンガ) | whitefalcon1523のブログ

whitefalcon1523のブログ

ブログの説明を入力します。

     どうも・・・

  ジョウノスケでございます!

 

  昨日… 23日は 僕の✨誕生日✨でした!!

     前回の記事では… 画像ばかりでしたが、

   今回は、姫路へ向かう前の自分から

        実話マンガで表現しております!!

       (メガネはあえて描いておりません

 

  しかし… たかが絵ではないですね!!

   もの凄く疲れます!!  やっぱり、その時の…

 自分を思い出し顔やしぐさジョーク

  まあ… 時間がかかります!!! でも、

   完成すれば… 嬉しさは倍増です!!

 

        今回もよろしくお願いします

    

  そして… 追加画像… または…

   追加のマンガがあるかもしれません…

    その時も どうか… よろしくお願いします…

 

     それでは… どうぞ!! (^ ^)

 

 

               「あったここだ!」

 

               その後… 次の目的地に行く前に…👇

 

 

「姫路ではここなのか! やった!!」

 

     

「10ピースください! 今日はね!

  僕の誕生日なんです!! え゛っ!!

 あぁ… 特に何かというのは…💦

 いえ、いいです ハイ! このまるい

 箱でお願いします!  (受け取る)

 …ありがとうございました!!!」

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

    「おおっ! 来た! 来た!」  

    

   そして、役場に簡単な事だけど…

 用事があったので、行きの駅の一つ手前の

 駅に降りて… すぐにタクシーがいたので

  ノックして入って「役場までお願いします」と

  言って… ついたものの… 

           23日は… !?   日!!  

       「あぁ! そうかぁ~… しまった!!」

 

  なので… 今日… 役場へ行ってきました!!

    詳しい事は… のちに書かせてください…

          (本日 6/24)

==========================

        ☆追加画像!!☆

       本日 6/24… ネットで薬局を調べると

  ・・・!? 朝の9時から開いているという事で

    さっそく、いつもお世話になっている

  タクシー会社に電話をして・・・役場へ!!

 

      そして役場では「ここではなくて○○の

  場所で書いていただきたいのです…」と、

  いうので… 奥へ進もうとしたら…!?

      無料でタクシーを呼べる電話があり…

  僕は気にしながら… 奥にいる係の人に

  声をかけ、ササッと書き終えて・・・

  外に出て、薬局で必ず必要なもの

  しっかり買い込みました!!   しかし…

  たばこは飲み込まず、外でふかすだけです!

 

 (リラックスさせる為と、声を太くさせる為!)

 

==========================

 

 

    

    「あんたのお名前なんなのさ!」♪ 

     マンガでのアレンジです!!

     そんな事は一切、言いませんので!! 💦

    

==========================

 

       僕はタクシー様で無事に帰る事が

  出来ましたが… お金持ちではないですよ…

  (車もバイクも乗れない身分なのです…)

 

      

   そして・・・

   家に戻れば…  ポストに JA  からの

        プレゼントと…

 

 

 

    ずいぶん前からコンビニ支払いしていた

    ゲームがやっと届いていました!!

        プレイスティーションのソフトです!!

  (ブログの事ばかりだったので、5分程しか

  プレイしていません… 楽しみです!!)👇

 

  (追記)このゲームは👆楽天

  激安の500ほどで買えたのですが…

  今日の(6/24) 夜  にプレイしてみたら!

      シンプルなのにもの凄く面白い!!!  

  この… ゲームを買うきっかけはですねぇ…

   YouTube  でした!!  安くて… 面白い!

               最高ですね!!! (^ ^)

 

  ========= 追加画像 ==========  

 

  白い  キャラが主人公!  赤い  キャラが敵! 

 

 

        意外とハマります!!! (*^ ^*)

==========================

 

       そして… きのう(6/23)の

     ケンタッキーのレシートを

        大事に保管しました…

 

            

     (追記…)

 

 僕の外出して贅沢な買い物をした内容を

 読んでいると… 妬む方もおられると…

 思いますが、誕生日まで… 普段の食事は

 インスタントラーメンとインスタントの

 焼きそばで3食でしたし、もっと・・・

 ひどい時は、お米に醤油をかけて…

 なんとか生活していました… これからも

 わかりません… しかし、誕生日だけは

 誰にも祝っていただけず、僕自身のみが

 祝う形だったので… 姫路で買い物をして

 喜びました… どうか… 特別な事だったと

    理解してください・・・

 

  大金なんかあるわけないですから…

  普通は月に一度しか外出できず、

  外出の方法は訳ありで…

  タクシーに乗るしかないのです…

  お金も食料品は… 月に一度だけ!!

      大きな袋がみっつですから、大変です!!!

   

 

   そんな僕は

  幼い頃から大変な身だったので

    自分でひとりで励ましてきました…

 

                 なんとかして…

   大きな存在になれるように

      頑張って… 生きていきます!

 

   (追記)

  この記事を読んで・・・

   「いいね!」をしていただいた皆様…

      心から感謝しております…

 

 

 _________________  ジョウノスケより

 

 

==========================

 

 ☆追加画像☆ 今日は…(6/25

  生活に大事な物を購入する為、コンビニの

   ローソン  で、コンビニ支払いをして・・・

    白いたいやき  を買いました!!

                         (今から食べます!)

 

      味わっております… 中には…

      カスタードクリーム  ですね!!

 

==========================

 

         追加画像 

 mister Donut(姫路)の店員様…

   ありがたいお返事をしていただき…

     から感謝しております

 

 

         本当に・・・

 

  ありがとうございました・・・

 

==========================

 

 

                         追加画像 

 

   これを忘れていました!

 

              すみません… (- -)

 

 

     姫路の観光案内で いただい物です!      

 

 

==========================

 

    そして皆さま…

       最後まで記事を読んでいただき

   本当にありがとうございました・・・。