ゼルダの伝説 ☆ ティアーズ オブ ザ キングダムを購入!!! | whitefalcon1523のブログ

whitefalcon1523のブログ

ブログの説明を入力します。

      どうも・・・

 ジョウノスケでございます・・・

 

 今日もブログの記事を回書く事になりました!

     どうか… よろしくお願いいたします

 

  さあ・・・ そろそろ僕の・・・

 誕生日がやって来ます!! と、いう事で…

    少しはやいですが… 

 自分にプレゼントをする為にですねえ…

    NINTENDO SWITCH  のソフト…

 

    ✨ゼルダの伝説✨    

  TEARS OF THE KINGDOM 

  買う事になりました!! !!・・・!?

 

    ✨ゼルダの伝説✨  

  TEARS OF THE KINGDOM 

 ソフトだけが そこそこの値段で…

 買えていたのに… 売り切れになっていて…

    

  仕方なく…  セットの方  で買う事に

     なってしまいました… 

 

 

  しかし… 

 他の方はソフトにおまけでスプーンと…

 小さなアクセサリーの様な物がついていて…

   なのに結構なお値段となっている状態!!

  セットの方  と値段は200円ほど違うだけ!!!

 

       だったら…

     大きなサイズ  買おうじゃないか!!

        と、なりました!!    サイズは・・・

 縦… 35cm! 横…25cm の  箱  !!

    あの~… 誕生日祝いです

    まあ… いいでしょう!!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

   最初の辺りだけをプレイ  しましたが…

    もう… 慣れだけですかね…

 

  板と板を間違って接着してしまった時!!

             「どうするの?」と、なって

   外し方がわからずしばらく困ってました

    でも、徐々にわかってきた頃は…

 なるほど!  でした!!  楽しいゲームですね!!

 

 できるだけ…  YouTube  の見本は見ないで

     プレイしていきたいと思います!

             のちに追記を書きますので…

     よろしくお願いいたします…

 

(すみません…たまにノイズのような文字が

  乱入する事があります… 本当にすみません…)

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

   さて… 

  追記を書かせていただきましょうか…

 

   あの~… ゲームというのはですねえ…

 お子様がおられる方だと… あまり良くないと…

 イメージ悪く思う方がおられると思います…

勉強や宿題をしなくなる!!💦」そう思って

  お子様のゲームを短時間にするかも…

 

  僕はハッキリ書きますが、彼女がいなくて…

  結婚は一度も無くて独身者ですが…

  父親の立場になって考えて書きます…

 

  たしかに… ゲームは長時間かけてしますので

  親の立場になると「学力が無くなる!」と、

  思うのも当然ですが… 昔… 僕は… 

  ゲームウォッチからゲームが好きになり、

  ファミコン… ディスクシステム

  PCエンジン…   セガサターン

  スーパーファミコンN64… 

  ゲームキューブWiiWii U…  3DS

  プレイスティーション… PS2… PS3

  ニンテンドー スイッチ

  まあ… いろんな本体を購入して

  プレイしてきて… 素直に思う事は…

 「ゲームをしてきたおかげでいろんな世界が

 見れるようになった!   瞬発力が全く・・・

 衰えない!!  考える力がもの凄くついた!!! 

            このように思えます…

     (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    

            

     追記2✨… 我々は… 現実を見ながら…

         生活をしていますよね… しかし、

  ゲームというのは非現実的世界

  見せてくれるから世界観が広く感じるのです!!

        なので… 想像力も広がります

         この意味をわかっていただくと…

     本当にありがたいです!!!

 

==========================(!)僕は親に「買って!買って!」と、言って

 無茶を言って買ってもらったり… お金持ちの

 息子でもないので…  貯めて買いました!!👆

==========================

 

   僕が描くイラスト

  ゲームの影響がかなりあると思います!!!

      

 

   しかし、一緒にゲームをした同級生には

 「暇やったらずっとしてるから〇ホでも

  上手くなるやろな!!」と、妬まれました!

 

    でも、大人になってからの事・・・・・

  母親が僕のゲームの話仕事仲間の方に

    説明したのです… まあ…いろんなゲームを

    所有していて… あちこちクリアする事を…

  すると… 若い男性のバイトの方が

  このように言ったそうです…

 "ゲームって賢くないと出来ない"って… 

   それはよく聞くけど、僕もそう思う…」

 

   自分はですねえ…

     その言葉を帰ってきた母親から聞いて…

     ホッDASH!としましたね・・・

    褒めてくれる人もいるんだと・・・

 

 自分で書くのもあれですが、 天誅紅  

 難しさは半端なく、先々を読んで無駄な事

  一切せず!  前進しないとクリア出来ない

     ゲームとなっております!!  何故なら…

         くノ一(女)の… 忍びですから!!!

 

 

    お子様を育てている皆様に伝えたいです…

   ゲームをするお子様を少しでも…

       理解してあげてください

   どうか・・・・・

     よろしくお願いいたします・・・

 

__________________  ジョウノスケより

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    追記ゼルダをしていて…

       この一言が出ました…

 「これは… 凄いわ!!!」(@o@;) 

   ・・・・・ホント、最高です!!

       追加画像! 👇

  ウルトラハンドが使えるようになったら

  いろんなものを組み合わせて作れます!!

 

 

        まずは…切る事から始まります!

   そして、目の前に落ちている物と接着!!! 👇

 

 

            これは楽しい!!! 👆

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    =追記3= 先ほど…16:20頃、

 リンク の特訓の最中! パチッ!!と停電しまして 

  スイッチ本体のみが動いていました! (*o*;)     僕は落ち着いてライトを持って、ブレーカーの  

 ある場所へ行って、カバーをあけようとしたら  

  光はいきなり (@o@) もどって、テレビも… 

 DVDレコーダーも復活しました!!   何???  

  何があったの? 雷もなかったのに・・・  

 16:42… 特訓完了!!!  2024. 6/20          

==========================

 

    最後まで記事を読んでいただき…

   本当に… ありがとうございました。