口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

どうも、こんばんは(^▽^)/

 

久しぶりのブログの更新ですが、3か月前に美容師さんに紹介されてから使い始めているのがこちらです↓

 

抗老化頭皮クリーニングローション(ヘアコンディショナー)

「サラメンテ イッタナジオ (salanent itna Gio)」。

.

 

抗老化頭皮クリーニングローションと言われても何だかわかりませんが、予防医学の観点から作られていて、老化の原因に着目したヘアコンディショナーです。頭皮の酸化(たるみ)・頭皮の糖化(くすみ)・頭皮の炎症(赤み)を抑えて改善し、頭皮や肌、髪の状態を良くする目的です。

 

使用方法↓

 

配合成分↓

 

毎日の生活で発生してしまう「老化の原因」をケアすることで、頭皮や肌トラブルを軽減、改善が出来ると考えているとのことです。

顔のくすみケアとして洗顔や気になる箇所の臭い対策にも効果があるということなので、顔や足などにも使っています。個人的な感想になりますが、生活のリズムが良くない自分でも、少しずつでもよくなってきていると思います。まだ継続して使う予定です(⌒∇⌒)

 

「サラメンテ イッタナジオ(salanent itna Gio)」が楽天市場やアマゾンで買えれば一番いけど、残念ながらまだは買えません……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、こんばんは(^▽^)/

新キャラも出てきて、ワノ国編に入ってからは、より面白く気になってしょうがないです(*^▽^*)
発売延期になっていた「ONE PIECE (ワンピース)」の単行本の最新刊を買いました↓



「ONE PIECE (ワンピース) 97巻」484円(税込)

ルフィ、キッド、ロー、そして、飛び六胞の表紙です。


そして、裏表紙↑
今回も裏表紙にいました、ルフィが「パンダマン」をつかんでいます↓




今回のパンダマンはわかりやすいです。

イゾウやマルコ、ジンベイの他にも新キャラも出てきて、予想よりも面白い展開になってきた「97巻」。いろいろなところで戦いが始まったけど、ワノ国編がまだまだ終わる気配がない感じです。

あー、続きの「98巻」が早く発売してほしいと思う今日この頃です(⌒∇⌒)
では、また(^_^)/~

 

 

 

 

どうも、こんにちは(^▽^)/

 

現在、9月11日1:59まで「楽天スーパーセール」を開催しています。

 

楽天カードを持っている楽天ユーザーなら楽天市場で購入しますよね。

特に「楽天スーパーセール」や「楽天お買い物マラソン」などでやっている買い回りキャンペーンを利用してお得に買い物するはずです。

 

私も買い回りキャンペーンを利用してまとめて購入したりしますが、今回は「楽天スーパーセール」で「お米」と「玄米」を買おうと思っています。何か探している商品や買おうと思っている物があるなら、割引クーポンやタイムセールでお得に買えるかもしれないので、「楽天スーパーセール」へレッツゴー(⌒∇⌒)

 

 

白米↓

 

 

 

 

玄米↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、こんばんは(^▽^)/

 

9月4日に発売予定の最新刊「ONE PIECE(ワンピース) 97巻」は、やっぱり発売延期になりましたね。

 

 

いろいろな映画やアニメも延期になっていたから漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の最新刊も1か月くらい遅れるのかなと思っていたけど、新しい発売予定が9月16日となっていたので、そこまで遅れていないのでホッとしています。

 

ワノ国編は、面白いので97巻を早く買って読みたいと思う今日この頃です(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

どうも、こんばんは(^▽^)/

1か月くらい前に発売になったピルクルの濃い物語シリーズの第3弾の完結編。

少し前ですが、7月末に買って飲みました。ちなみに、もう販売していないと思います。

3段階に濃くなるピルクルの濃い物語シリーズの最終回です↓

 

 日清ヨーク 「ピルクル 濃い物語 完結編」 157円 (税別)

100gあたり59kcalなので、1パック(450g)あたり265.5kcal。

 

いつもの生きたまま腸に届く乳酸菌「カゼイ菌 (NY1301株)」をそのまま使用。定番の「ピルクル」に比べて無脂乳固形分2倍にして、さらに、練乳を豊富に加えた濃い「ピルクル」です。

 

「完結編」は濃いレベル5で、シリーズで最も濃くなった味わいとのこと。

 

飲んでみると、たしかに甘く飲みやすいし、美味しかったです(`・ω・´)b

ただ、甘すぎる感じもありましたね……。定番のピルクルを飲みなれているせいか、少し酸っぱい独特な風味がないと少し物足りない感じもありました。

 

期間限定のピルクルだったので、もう販売していませんが、3段階で濃くなるシリーズはすごく面白い企画だと思いました。逆に酸っぱいシリーズもやってほしいですね(⌒∇⌒)

 

販売していないと思ったら、アマゾンでありましたよ↓