pixivでたくさんの方々の絵を見ていくうちに萎えていく自分を見つけた・・・!
もっとうまい絵を描けるようになりたいな・・・・
どうしたらいいんでしょうね・・・?日々トレスで練習してますが自分で描くとなると体のバランスとか取れなくてなかなかうまくいかないものです。
背景もどうやって描いてるのか分からなくて見ているうちに頭が沸きました( ̄ー ̄)
うぅうーーん・・・この絵を描いて以来自分で満足いった絵をかけた覚えがない・・・
ごめん、なんだか今日は鬱の日なんだな・・・
自分でも病んでる記事だと分かる。
すっきりしないなー・・・
もっと上手い絵師さん見習って絵を描けるよう勉強します!!
まぁ、絵で食ってく気はないんですがね・・・
なんだか最近は絵を描いても満足いかず、もやもやします。
レイアーの構成がうまくいってない証拠ですね。
ガリガリとパソコンじゃなく、手書きのほうが相に合ってるのかもしれない・・・
とかいろいろ悩みんじゃいますね
「もっと違う面で悩みよ俺・・・
テスト近いぞ?大丈夫か?」
『駄目だぁあああああ!』
って・・・自問自答してる!!?しっかりしろ~(°д°;)
うん、とにかく今の俺はブルーになってる・・・・
でも他の人には当たらないよう親父に当たる←おい
背景の勉強もしたいです。
趣味の範囲ですけどね、小さいころから絵を描くことは好きでしたから。
上手く描こう!って思いつめてキャラや絵全体の雰囲気を暗くしないために、気楽に考えて楽しいなって思えるような絵にしたいですね!
いつもスキャンして絵を塗ってるのでたまにはパソコンで下書きからためしてみたいな。
失敗しそw
でも頑張ってみます!
なんだかウジウジした内容になってしまいましたね
だから後半からは目標みたいなものをたてました。
くそくらいヘタな絵を描いても温かい目で見ていただけると嬉しいです。
ポジティブ思考サイコー!!
すみませんでした。月一回?いやいつも?!すこしウジウジしてしまうのが悪い癖ですね。
少しずつ直していきます。
最近何が言いたいんだよ結局この人は・・・って文章になっちゃいます。頭ん中ぐっちゃだからです!!笑(´∀`)
ちょっと気分きりかえるために久々にテイルズ起動してみますね!
サン鯖いまどうなってるのかなー・・・
もし会いましたら気軽にお声かけてください!
と、13時から16時の今まではまずインするまでに労働しました。
記事やなうをみて遊びに来てくださった友人に申し訳が立たなくて頭が上がりません・・・m(_ _ )m
ようやくインできるようになりました。
もしあえたら会いたいです!
今日はもう朝やって夜にがががががぁ!っと勉強します!!
だから今はもうTWで時間をつぶします。
もしもで会えたら前に話したあったあの場所で6時まで待っています