こんにちは❗️ホワイティです😁


今日は前回の話を少し深掘りして話したいと思います🎵


結論からすると僕のコンサル生であるジムオーナー方は僕のコンサルは必要ではなかったので中断しました…。


理由はいくつかあるけど、一番の理由はマインドセットができていなかった😅


その人は行動ができない人でした。


やらない理由を探す人でした。


例えば「仕事が忙しい」この理由に対して僕は仕事がある日の自由な時間はどれくらいあるか聞くと「2時間~3時間」と言われたので


その中の30分でこれをしてくださいと伝えましたがしませんでしたし、連絡も途切れました…。


約2ヶ月後に連絡が来たときに何をしていたかと聞くと「気分が落ち込んで連絡するきになれませんでした」との事…。


この気持ち僕はめちゃくちゃ共感できて、僕自信「かなりモチベーションに左右されていた!」


今はもうかなり改善していて、最優先事項をリストアップして上位2つか3つを必ず実行するようにしている🎵


それを伝授して再現性を見つける事が僕の今の課題です🙆


今はテクニック的な話ではなくその人との関係性や、コミュニケーションを最優先にしています😁


その人の人生を変えたい!その過程もまたここで報告したいと思います🎵