こんにちは、のんです。

 

いつもブログを覗いていただき

 

ありがとうございます。

 

 

 

実は、この1週間無料のメルマガ講座を書いていました!

 

 

 

読むだけで気持ちが前向きになる、

 

心が軽くなる、

 

幸せになれる、

 

幸せ思考が自然と身につく、

 

そんなメルマガを書こうと思い書いていました!

 

 

 

そして、やっと完成♪♪♪

 

 

いよいよ公開!!といった矢先。

 

 

 

やってしまいました、、、、。

 

データの保存ミス😿😿😿

 

 

私の1週間、、、、

 

 

すごくよく仕上がっていたんです(私の中では)

 

 

それが、まさっらな状態に!!!!

 

 

 

5分くらい放心状態でした、、、

 

 

それから、トイレにいって、

 

 

チョコレートを食べて、

 

 

そうすると、

 

 

あら不思議??

 

 

「あのメルマガ、皆さんにお届けするにはまだまだだったんじゃない?」

 

 

「もっとのんらしさを出したのにしたら?」

 

 

という思いがでてきて

 

 

なんだかすっきりしたんです。

 

 

その後、家事に没頭。

 

 

そしたら、次に書きたいものが出てきました。

 

 

うん、そういうことか!!と納得できた時間でした。

 

 

また、時間を見つけてメール講座を書きあげていきます!

 

 

今度こそは皆様にお届けしたいな。

 

 

 

今日もお読みいただき

 

 

ありがとうございました。