温かな | ホワイトドレスのBlog♥

ホワイトドレスのBlog♥

人生で一番きれいになりたい そんなとき あなたらしいウェディングを・・・・
かわいらしく シンプルに キュートに
あなたの夢の形にあわせて洗練されたドレスとオリジナル小物で世界でたったひとつ こころときめくスタイリングをご提案します


少し暖かい日が続いたと思いましたが、
また今週から寒くなるようですね
みなさん体調等壊さないよう
気をつけて下さいね

また訪れる寒波を吹き飛ばしてくれるような
心温まるお式を挙げられたお二人のご紹介です

{F1A63D9E-5DA5-4CEF-914E-F8CC0237C3F8}

挙式前の写真撮影の様子です
カメラマンさんのカメラをお借りし
お子さんが撮影してるんです
ものすごく微笑ましくついついそのお姿を撮ってしまいました

{1904A865-CBAA-4645-BE0C-FFE7470C3BB3}

無事にお式も終わり、
披露宴は和装での入場です
新婦さんロングヘアーですがボブ風にアレンジし
雰囲気も変わりますね〜
お二人ともとってもお似合いです

{D7B32DE6-8539-4E0B-AB59-EEB7CFEECABD}

そしてお色直しは黄色のカクテルドレスで
お写真で分かりにくいのですが、
とても華やかなんです

お式、ご披露宴ともとてもアットホームで
皆さんの笑顔が式場に溢れていました
本当におめでとうございます
これからも3人で温かい家庭を築いていって下さいね
ありがとうございました