春 | ホワイトドレスのBlog♥

ホワイトドレスのBlog♥

人生で一番きれいになりたい そんなとき あなたらしいウェディングを・・・・
かわいらしく シンプルに キュートに
あなたの夢の形にあわせて洗練されたドレスとオリジナル小物で世界でたったひとつ こころときめくスタイリングをご提案します

気がつけばあっという間に3月に突入してましたね~


菜の花や梅が綺麗に咲いてて春を感じます


さてさて、先日も素敵なカップル様の結婚式に行ってきましたよ~




{EFECC16D-016E-4B9C-91F7-2DA3664056E0}

挙式前のお二人


少し緊張されてましたぁ



初めて式場を見学してから準備して当日を迎えられて感慨深いですとお二人おっしゃってました



{DCE11560-200F-42E2-8191-FDD358C60509}

挙式の緊張が少しほぐれてお二人素敵な笑顔で披露宴入場です



{AF848D50-A0C3-448B-A3CE-D142CD864E50}

お色直しは艶やかに和装で入場です



かわいいでしょ~




笑顔のとっても素敵なお二人




本当におめでとうございます



いつまでもお幸せに