everyday
Amebaでブログを始めよう!

0403


今日ゎ朝からめっちゃ体調悪かったから16時まで寝てたあせるあせる

起きて中学の集まり?があるから17時に瑞希を迎えにいき17時30分頃まさとを迎えに行って軽くハプニングが起きて落ち着いて18時頃にサイゼリヤに行きましたニコニコ音符
サイゼリヤでも体調悪くて無理してがんばって食べたよねしょぼんしょぼん
そのあとボウリングして23時30分に解散ドンッドンッ
瑞希とコンビニ行って送って帰りましたニコニコ音符


初めての更新だょ長音記号2ニコニコ音符