なぁ~つの












おぉ~わぁ~りぃ~~~








































なぁ~つの











おぉ~わぁ~りぃ~~~には~
















決まって体調を崩します。5月頭と8月末は要注意。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼。あっちゅーまに8月が終わってしまった。。8頭の虎舞竜から、全体的なリズムが狂って、タダでさえ今年は色々とツメツメの状態なもんで、どうにもこうにもリカバリが利かなくて、。そんな時ほど、気持ちが焦って無理にトレーニングしてしまう。。睡眠時間とか削って、。それでも身体は正直で、どんどん走れなくなる。。減るトレーニング量、溜まる疲労、弱る身体、焦る気持ち、夜は寝られず、食欲も湧かない。。気力が出ずに、走れない日々。このループに陥った。。

思い切って1日休んで元気になろう、。2日休んだらきっと大丈夫、3日もさして変わらんか、あと1日、あと1日。こりゃダメだぁ、、。って、気が付いたら、オフシーズン並みの怠け様。

いわゆる夏バテの症状だと、気が付いた時は既に遅し、、。夏風邪の症状が出てしまい、更なる休養を余儀なくされる。不幸中の幸いといおうか、9/4予定だった四万十のレースが台風で中止になった。。まぁ、これは、休めってことなんだな、と、何者かのメッセージを素直に受け止める。

まぁ、もともと今年はやることいっぱいなんだわ。身体壊してまで、走ってる場合じゃない。。僕、ランナーじゃないし、。そもそも運動してる目的は尻を4つに割ることだし、。焦らずゆっくり行こうじゃない。





そう走ってる場合じゃないのです。なんと、とても高い買い物をしてみました。世のシャッチョさんから見ればお安い買い物かもですが、僕にしてみりゃ一生掛かって返す程の巨大なローンを背負ったワケです。もう箱は出来てます。



中身もこの暑い中、大工さんが頑張ってくれてます。もうすぐ出来上がり、10月末には引越です。
なか

昨日は一日引きこもって外構の絵をかいてました。そう、全くもって走ってる場合じゃないのです。
机

引越ししたら、もう少し落ち着いて環境良くなるかな、。でも、いっぱい働かないとならんから、時間は更に制限されるかなぁ、。他にも色々とあるし、。短い時間での効率の良いトレーニング、もっと研究しないと、。その前に体調戻さネバダ。トレーニングどうのこうのより、睡眠の質を改善が目下の重要点だな。良い寝方おせーてほしーわ。