クリスタル | うつ病からの脱出~楽しい人生への道~

うつ病からの脱出~楽しい人生への道~

現在うつ病の私が楽しい人生を目指し

日々の出来事、感情を書いてく日記

以前から楽しみにしていた

FF13の発売です。

もちろん私もかいました。

寒い中渋谷で早朝から並んで

買っていた人達

もたくさんいたそうで

ご苦労様です。

私はネットで買いました。

配達がくるまでいつかいつかと

待っていました。

少しプレイしていますが

やはりグラフィックはすごいきれいです。

序盤からさっそく海のあの。。。

きれいさに感動しました。

今日は疲れたのでもう寝ます。

これからゆっくりプレイします。


dreamdreamハロウィン