ビーグルしっぽ こんにちは

  白い犬 ふわふわです ビーグルあたま

 

先日、フラワーエッセンスの先輩で

花音ハンドヒーリングを一緒に

学んだKちゃんのおすすめスポットに

連れていってもらいました車🍀赤薔薇

 

栃木県にあるコピスガーデン

という所クローバー赤薔薇クローバー

 

相変わらずテキトーな私は

Kちゃんが車で連れて行って

くれるというので

すっかり安心して

コピスガーデンの場所は

日光のちょっと先くらい...

と思っていた

 

よくよく調べてみれば

結構遠い!!

 

元々、この日に行こうと

予定していたのですが

前日の午後にKちゃんが

Kちゃんの同期生のKくんが

那須に移住したので

誘おうとひらめいた様で

先輩のダブルKさんと

白い犬の不思議組み合わせの

日帰り旅行(遠足)爆  笑

となったのでした(笑)

 

この遠足は引率の先生が二人に

生徒一人みたいな口笛

白い犬としては

安心してぼーっっとしていられる

らっくちんな旅でした

 

まぁ いつも

ぼーっっとしてるけども💦

 

というか

引率の先生が二人もいるから

白い犬の末っ子魂が炸裂してました

 

先生たち ありがとうございました✨

 

 

 

ダブルKさんおふたりは

頭の回転が早くて

繊細なんだけど

とっても気さくで

一歩先を見据えて

優しい気配りが自然にできる方々

なんだか、よく似ているなぁ✨と

思いました

 

生徒も入れた3人の共通点は

みんな過去、たいへんな時期も

あったけれど

フラワーエッセンスで

元気になっているという点!!

 

ハンドヒーリングを学ぶまで

この3人でお出かけするなんて

考えてもみませんでしたし

いろんな輪が広がって

みんなそれぞれステキな方々ばかりで

シャンドゥルールでフラワーエッセンスを

学んで正解だったなぁと

感じています!✨✨

 

これからは

ああしたい こうしたい

これ学びたい

ここに行ってみたい...ラブラブ

 

きりがない位に

思えるようになっていますスター

 

 

紫陽花に百合が混ざっています 蝶もいて

なんだか不思議な世界でした

 

コピスガーデンはとっても

おすすめです

何時間でもいられる赤薔薇クローバー赤薔薇

癒しの空間でした

あひるちゃんがいるのだけど

あまりの暑さに別の場所に

避難していたようで

逢う事はできなかったのだけが

心残り...

 

引率の先生二人は

とっても動きが素早いのだけど

生徒の動きが遅くて💦

(実は生徒は朝から

やらかしていたのでした...)爆  笑

帰りの時間が遅くなり

心配した優しいお姉さんKちゃんが

Kちゃんの最寄り駅よりも遠い駅まで

白い犬を車で送ってくれました

 

想像よりも小さな駅で

駅の光以外周囲は真っ暗

電車の本数も少なかったため

「女の子を一人では

おいていけないよ」と

Kちゃんの車で電車の時間まで待機

内心、私たち二人とも

女の子?おばちゃんだよね...ニヤリ

と思いつつ、実は少し怖かったので

最後までKちゃんの優しさに

甘えてしまいました

 

しまいに

引率の先生からお母さんに早変わりして

「心配だから家についたら

連絡してね」と念を押され

ああ...若い頃、母が良く言ってたなぁ と

ほっこり ほっこりしながら電車に

乗ったのでした照れ

 

↑↓帰りの電車内 イチゴ柄🍓🍓🍓

ダブルKさんの高い波動と

コピスガーデンの

妖精が飛んでそうな癒しの

エネルギーを浴びて

またエネルギーチャージ

されたのでした

 

ダブルKさんスター

ありがとうございました音譜虹

 

*──── おすましペガサス ────*

 

コピスガーデンで癒された翌日

 

仕事の電話でのお話

 

奥底から悲鳴を上げているのに

彼と復縁できるかを

占ってほしいとの事ショボーン

 

たくさんの占いと

復縁コンサルなるものを

受けていたとの事...悲しい

 

カードで出た未来なんて

今この瞬間から

感じ方、考え方次第で

変わっていくし

変えていけるはず...

 

ホントにその彼じゃなきゃ

ダメなのかしら...

この辛い状況を支えてくれる

誰かがほしいだけだよね...

 

 

ホントにほしい未来は

彼と復縁する事じゃなくて

本来の自分に戻って

笑っている未来だと思う

 

本来の自分に戻れれば

元彼よりもっと素敵な人と

出会えるはず✨

 

占いにお金を使うならと

まずはバッチフラワーレメディの

レスキューレメディを

おすすめしてみました

 

SOSの送り先

状況がお辛すぎて

見えなくなっていましたよね

 

どうかどうか

新しい気づきが

得られますように照れ虹