ビーグルしっぽ おはようございます

  白い犬 ふわふわです ビーグルあたま

 

6月14日、藤井風くんの誕生日でしたね

 

いやいや 関係ないしって

思いますよね

 

私は風くんが大好きなので

特別な日でした爆  笑

 

27歳ですってお祝いケーキスター

 

先日のNYusツアーでの

動画がたくさん出回っていますが

格好良すぎて✨✨✨

 

まつり をキーボードを弾いて

歌っていましたが

タッチ強すぎて

キーボードが揺れてて

大丈夫?って思ったら

やっぱりキーボードが

落下......びっくり

 

その時の一部始終を

たくさんの方が投稿して

いますね

 

向かって左側から

撮影していた方の

映像が

風くんの表情だったりが

とってもわかり易くて

面白くて面白くて

何度も繰り返し

観てしまいました

 

落下した時の

ワーオ!!っていう

驚きの表情も

笑えるんですけれど

 

その後の動きが

素晴らしくて合格合格合格乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

すぐに

マイクを持って(左手で)

歌いはじめ

歌いながら

右手でキーボードを

自力で戻そうとする

 

そうしたら

スタッフがやっと

来て直しはじめたんです

 

ここのシーンの

凄いところは

歌いながら

片手で自分で直そうと

するところは

もちろんのこと

 

キーボードが落下して

歌がとぎれたじゃないですか...

その後、歌い始めた時に

ド素人の私たちだったら

歌い直しやすいところか

とぎれた続きから

歌い直し始めるかと

思うんですよね...

 

でも風くんは

普通に空白の部分の後から

全く狂いなく歌い始めて

るんですよ~上差し

 

いくら自分が創った曲だからって

そんな中途半端なところから

しかも瞬時に

歌いはじめられるんだぁ!上差しびっくり上差し

 

と、ド素人の私は

やっぱりこの人すごい!!!と

 

天才天才天才!!!

 

気づいたので

何度もリピートして観て

空白の間、自分の中で

歌ってみたんですけど

狂いなく歌い始めてるんですよびっくり

 

そして踊りながら

歌い続けつつ

横目でスタッフが

迷いなくキーボードを

床に設置しているのを

確認して笑ってる爆  笑爆  笑爆  笑

 

寝そべって弾くのは

当たり前ですからね(笑)

 

びっくりな事件だったのに

大盛り上がりで

むしろ最高の

パフォーマンスに変えてた✨

 

みんな知ってたけど

この方、ホントに天才!!

 

確かこのツアーは

動画撮影NG?って

話だったような気がするけど

結局、この美味しすぎる事件を

公式アカウントでも

流しています

 

しかも翌日の講演では

寝そべった状態から

歌いはじめ

スタッフと一緒に

キーボードを設置したりと

遊び心満載爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

こんなにすごいのに

動きの1つ1つが

小動物みたいに

可愛いおねがいドキドキ

 

すごい才能なのに

動きだったり

出ているものが

とってもソフト

 

軸はしっかりしているのに

ふわっと軽い音譜

 

風ですもんね~ラブラブ

 

こんなステキなエネルギーを

産みだしてくれた

風くんのお母さんとおとんさんに

感謝ですね虹

 

*──── おすましペガサス ────*

 

先日、あるところから

送られてきたメルマガに

とっても興味深い事が

書かれていて......

 

すっごい楽しそうラブラブラブラブラブラブクローバー

と読んだだけなのに

ワクワクしている

自分に気づきました

 

生きてると色々あるけれど

風くんのエネルギーに

ときめいたり

こんな風にワクワクしたり

できるって

幸せだなぁ~と

つくづく思います

 

バーベインのお花↑ 可愛いけれど

先からも全力でエネルギーを

放出していそうですね...

 

今年はバーベインのお花を

去年よりも近くで

見られました

 

やっぱりこのお花

王冠かぶってるみたいで

とっても可愛らしいドキドキ

 

バーベインは

バッチフラワーエッセンス

にもあって

いつもエネルギー全開で

熱血で抑えられない

神経が張り詰めているような

方にいいエッセンスです

 

とっても可愛らしいお花だけど

お花は四方八方に向いてて

有り余るエネルギーを

外側に全力で飛ばしている

感じが出ているかも

とも思いました

 

可愛らしいオラクルカード↑

ふんわりと優しく飛ばしていますね

 

魅力的なとっても

可愛らしいお花だから

バーベインのエネルギーを

借りて

自分の軸はしっかり揺るがず

魅力、エネルギーも

風くんみたいに

ふんわりと軽く

周囲に放っていくように

ありたいですね

 

ふわっと柔らかく

ワクワクを

持ち続けたいものですね虹