ビーグルしっぽ こんばんは

  白い犬 ふわふわです ビーグルあたま

 

先日、倉敷でのフラワーエッセンスの

ハンドヒーリング講座でも

お世話になった

 

先輩のKちゃんと

zoomでお話させてもらいました

 

Kちゃんは面白い社交的な方だとは思って

いましたが、それだけではなかった(笑)

 

スピリチュアルカウンセラーみたい指差し

 

いやいや

とっても優しいラブ

スピリチュアルカウンセラーだった(笑)

 

途中、何度も

なんて忍耐強くて

優しいお姉さんなんだろう と

感心してしまいました

 

大天使ミカエルさんの

エーテルコードのカットの話となり

 

大天使ミカエルのエーテルコードの

カットの事は知ってはいましたが

 

私は今まで大天使に頼むとか

現実的じゃない事は

信じられないタチで

 

全く興味がなかったんですよ爆  笑

 

でもたまたま

ミカエルさんのお話も出て

 

最近、私の中で天使が

流行っているので

ただだから、試しにやってみよう!!

という気持ちになったんですよ

 

それからというもの

よくわからないけれど

ミカエル様を呼んだりしています(笑)

 

*──── おすましペガサス ────*

 

友人と高尾山に行こうと

話していたのだけど

花粉がきついと言っていたので

だったら海の方がまし??という

私の安易な考えで

由比ヶ浜でグラウンディングの会に

変更になりました

 

 

A子さんの真似爆  笑をして

スモーキークオーツさんも

連れて行きました

 

 

気持ちよかった照れ

 

海にビーサンで入って

動画を撮っていたら

もうその世界にどっぷりと

引き込まれて

波に吸い込まれそうでした

 

 

海に還っていく?Mさん

いやいや還ってきてくれました

 

おっとっと...

危ない あぶない 

波に持ってかれる

感じでした

 

その後、長谷寺と大仏様に

会いに行き

 

 

長谷寺ではお花達に癒され

大仏様には元気をもらいました

 

 

 

*──── おすましペガサス ────*

 

岡山に行ってから

スピリチュアルカウンセラーの

セッションを受けたり

(スピリチュアルカウンセラーKちゃん)

 

大切な石に出会ったり

 

トライしたいと思っていた事の

お話が進んだりと

 

急に動き始めた感じです指差し

 

⤵先日、私へ向けてM子さんが

ひいてくれたカード

覗きながら入ろうかどうしようか

ためらっていた

色彩豊かなお庭に

やっと入ってくつろいで

いるようですね♡

 

ミカエル様のおかげかしらね?(笑)↓

ミカエルさんを呼んでいたら?

ひいたソードのガーディアン

 

ネガティブエネルギーを

切り裂き、情熱の赤い薔薇に

変えたミカエル様 ウインク

 

鎧を脱ぎ、伝えてくれているようです

「物事の見方次第でネガティブエネルギーは

タダの美しい薔薇になる」

だから自分を守るための

重たい重たい鎧なんて必要ないって

事でしょうかね...

 

私は相変わらず

ぽやっとしてしまうので

うっかりプロテクションを忘れ

つい先日もエネルギー酔いのような

感じになり

 

ああ またこんな感じか...

どうして私はこうなんだろう...ショボーン

うなだれかかりましたが

 

冷静になって

じゃあ「何も感じなくなりたいの?」

と自分に聞いてみたら

「そんなのつまんない」って

言ってました(笑)

 

由比ヶ浜で吸い込まれかかった海

 

海に吸い込まれて一体化しているような

私たちの正体はそんなものだと思う

 

魂(意識)だけが宇宙に浮かぶ

 

ただあるだけなのに

考えられない位に

満たされている

 

何もしていないのに

ただただ心地いい世界

 

何もないのに

何もしていないのに

ただただ満たされている

 

私はそんな感覚の夢を

みた事があり...

 

あれが着ぐるみを脱いだ

私たちの正体だ!と勝手に

確信しているんですよ指差し

 

せっかく人間として

生まれてきたので

 

時にはミカエル様を呼んでみたり

 

周囲に影響を受けて

ぶれブレになったり

 

どうして私はいつも

こうなんだろう...と

うなだれてみたり

 

まだまだ

着ぐるみ生活を

楽しみたいものですね爆  笑虹

 

⤴汗かいてるみたいで可愛い♡