ビーグルしっぽ おはようございます  

  白い犬 ふわふわです ビーグルあたま

 

 

昨日はいいお天気でしたね

 

菜の花見ていると元気が出てくるけれど

菜の花って独特の匂いですよね~

充満していました てんとう虫くんは嬉しそう♡

菜の花食べたくなってきました

 

出かけるつもりはなかったのですが

耐えられなくなり

お散歩してきました

 

さすがに日曜日に

有名な桜の名所に

行く気にはなれず

 

近場の大好きな場所で

お花見散歩👣

 

 

私が喜ぶと

 

 

 

 

 

スターオブベツレヘムの鳩子位かしらね...⤴↓

 

 

植物・生き物たちも

喜んでくれてる

みたいで幸せを感じますね✨

 

今朝、瞑想した後にひいたカード(日本の神託カード)

そのまんまかい...とカードにつっこみ照れ

 

*──── おすましペガサス ────*

 

さぁ 書きたい事が

たまりにたまっています

 

早く吐き出さねば...

 

岡山から戻ってから

ミネラルマルシェに

行ってきました

 

ローズさん(ローズクオーツ)の

エネルギーを夢の中で

感じた後から

 

石たちってすごい!!

 

感心して、岡山に行く前から

今度はなぜだか

アメジストが気になって

仕方なくなり

ローズさんが安価に手に入り

安価なものでも

つながるものなのね指差し

と思ってしまって...

 

手に握れる位のものか

天使かマリア様の形のもので

ウチに来てもいいよって

言ってくれる子がいたらと

思い、ワクワクして

マルシェに行ったのです

 

*──── おすましペガサス ────*

 

以前に浅草橋の

ミネラルマルシェに

行った際は

狭い空間に

たくさんの人がいるからか

楽しかったのに

体調が悪くなってしまっておばけくん真顔

 

今回のマルシェは

以前にも行った事がある場所で

広くて天井も高くて

平日に行くので

そこまで人もいなくて

つらくはならないのですニヤリ

 

逃げ場もあるので安心ウインクなのです

 

その広い空間で

一軒目に見たお店に

いきなり天使の形のものが

あったんですよ

しかも可愛い天使!さん

 

だけども

手にとってみたのだけど

なんだか違くって...

 

そして二軒目を覗いたら

お目当てのアメジストさんが!!

しかも虹入りで美しい✨

大きさも丁度いい

握ってみたら

やわらかいエネルギーなんだけど

(勝手にそう感じただけで

みえたりするわけではありませんよ)

これだ!!ってピンとくる

感じはなくて

 

そうしたら

アメジスト達のそばに

綺麗なシトリン達がいて

私好みのきれいな色のを

1つ手にとったら

やっぱりやわらかいんですよ

エネルギーが...

手にしていると

心地いいんです♡

 

あれ?私今日、アメジストじゃなくて

シトリン..と強く感じて

なんとなくそのシトリンの

隣にいた薄い色のシトリンも

手に取ってみたらば

 

更にやわらかい!!

優しく寄り添ってくれる

感じでなんだかすごく

安心するんですよ...照れ

 

やばい...

この子、初対面とは思えない位の

安心感...

しかも、私の気持ちに答えるみたいに

キラキラしてきちゃって

 

何がやばいって

この子多分私にぴったりなのに

ローズさんよりもずっと

いいお値段...あせるてへぺろだから(笑)

 

どうしてくれよう...UFO

 

と思っていたら

店員さんに声をかけられた

 

「ここはなんだかやわらかい

優しい感じの石ばかりですね...」と

にぎにぎしながら伝えると

「わかってくれましたか?ウチは店長が

霊能者だから調整してるんですよ~

もちろん浄化もしてお渡ししますし」

とさらっと返された

 

以前の私だったら

霊能者とか言われたら

怖い、怪しい、高いの売りつけられるとか

疑ってかかっていたのだけどUFO

 

ああ、それでこんなに

やわらかくて優しいのか...と自然に思い

「それでなんですね~」と

自分でも驚くほど納得してしまった爆  笑

 

落ち着け自分...

シトリンちゃんが

どう考えても私にぴったり

だったとしても

この広い会場に

もっと可愛いお値段で

わたしに合う子が

いるかもしれない!!(笑)

 

 

そして丹念に一周して店を

みて周り確認してみた

 

小さなアメジストで

これは少し気になるけれどと

感じる石はあったけれど

 

あのお店の石たちのような

エネルギーの感覚は

得られなかったのですキョロキョロ

 

結局、私はあの店に戻り

シトリンちゃんと

別のアメジストさんとも

挨拶を交わし、二人?

二つ?を連れて帰る事と

なったのですおねがい 爆  笑爆  笑

 

*──── おすましペガサス ────*

 

購入を決めて店員さんと

話していると

店長さんて方が

ブレスレットをみていた

お客さんに何やら伝えていました

 

「あんな感じで店長にみてもらう

事もできますよ~」と言われ

さらにお金がかかるわけではないので

観てもらう事になったのです

 

あっけなく私の思い癖を

言いあてられ、おそらく

店長さんは私を傷つけまいと

オブラートに包みつつ(多分ねニヤリ

その思い癖に影響しているであろう

私の過去生についても

教えてくれました

 

そしてイメージワークも

教えてくれましたが

整体で習っている呼吸法と

考え方は同じだなと

安心できるものでした合格

 

 

 

*──── おすましペガサス ────*

 

二人?二つを連れ帰るうちに

今まで強くこだわっていた

違和感を感じていた事が1つ

すこんと抜けた感覚がありました

 

ああ、そうだよね~ と

 

このブログを書いている今

今日はローズさんに

傍にいてもらっています

 

日替わりで私を

支えてくれてるんですよ照れ

 

ウチに来てくれた子たち

どの子もどの子も

それぞれ個性があって

キラキラしてる✨

 

数年前は考えてもみなかった

 

よくわからなくて

きれい・美しいという観点のみで

ウチに来てもらっていたから

 

お花や石なんかとの出会いに

深く深く心が震えている自分に今

幸福感を感じていますおすましペガサス

 

このカードが頭に浮かびました↑

 

もっともっと

色めがねを外して

透明になっていきたいものですね虹

 

寄りそって助け合ってる感満載で

とっても可愛らしいチューリップ⤴