ヒマワリ  お暑うございます 

  白い犬 ふわふわです  ビーグルあたま

 

前回のブログでも

インナーチャイルドカード 

ハートのエースを

ひいていましたが

更に二日連続で

ハートのエースを

ひいていて・・・

 

また・・・?キョロキョロ

相当、伝えたい事があるのね・・・

と思いながら

カードさんが言いたい事は

うすら気づいてはいたけれど

みないふりをしていました口笛

 

そうしたら

やっぱりその日に

チクっと心が痛む事があってもやもや

 

 

ああ、ひまわり畑を

みにいこう!!と

ひまわりパワーを

もらいに行ってきましたヒマワリ

 

うわあ、たくさんの視線を

感じるかんじ(笑)

 

 

 

おひさまの方を向いて

光の方を向いて

堂々と咲く🌻向日葵さん達

 

「顔がでかいけれど、なにか!?」

と言っているみたい(笑)

言ってないでしょうが・・・グラサン

 

何者にも左右されない

ぶれない私がある

向日葵さん達・・・

力強いけど固すぎない

黄色いからユーモアも

感じるウインク

 

ステキですヒマワリ

顔がでかくても

魅力的です!!キラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

ポジティブでおひさまみたいな

あったかいパワーですよね

みているだけでも

ポジティブなパワーが

湧いてきましたウインクヒマワリ

 

向日葵のエッセンスも

試したくなってしまうヒマワリ

 

 

その翌日の朝も

ハートのエースをひいた訳なんです目

 

車で道が少し混んでて

動かなかった時に

小さく道路を動くものが目に入り

よーく見たら毛虫くんです叫び

うわっ  苦手・・・🐛オエー

でも、一生懸命前進する姿に

気をとられ・・・

 

ダンプが近くを通っただけで

吹き飛ばされそうになり

でも態勢を立て直し・・・

また前を向く!

その姿を見ていたら

思ったこと

 

宇宙から今の

白い犬をみたら

この毛虫くんと

同じなんだろうな・・・

強風がきたら

あっけなく飛ばされてしまう

小っちゃくて取るに足らない事

 

そんな事を思っていたら

車の中で流れていて

耳に入ってきた

藤井 風くんの

へでもねーよ音譜の曲

 

 

なるほど なるほど

そうよね~

へでもねー のよねぇ音譜

 

宇宙から見たら

小っちゃな白い犬が

チクっとハートが

痛かったとしても

取るに足らない事

へでもねーよ音譜

 

車が流れだして

白い犬も動く時に

ちっちゃなちっちゃな🐛くんが

いる事をわかっていたので

不自然に左によって

動きだしたのだけど

後ろの車は

ちっちゃなちっちゃな

🐛くんには当然

気づかないので

まっすぐに動きだし不安

こんなちっちゃな事にも

ついついミラーで

確認してしまう自分の性質にも

笑えますが・・・

 

そう・・・人生には

思いもかけない

アクシデントに襲われる

事だってある

だからこそ

偽りのない そのまんまの

自分で生きたいですよね

 

その日は1日中

仕事が忙しかったんだけど

へでもねーよ(笑)音譜

と思いながらこなしたのでしたニヤリ

 

そのまた翌日

久しぶりに

バッチフラワーオラクルカードを

ひきたくなり

3枚ほどひいてみたら

そのうちの1枚に

「やっぱり、そうですか・・・(笑)」と

苦笑いをしてしまいましたニヤリ

 

インナーチャイルドカード

ハートのエースを2連チャンで

ひいた時に

みないふりをした感情だったから(笑)

 

そして

今朝、ひいたカード

ソードの10

 

ごちゃごちゃした

頭のおしゃべり

取るに足らない事

屁でもねー事柄を

終わらせるべく

最後の剣を刺して

まんまるく調和のとれた

状態にまとめられた

わけです照れ

 

ハイヤーセルフさんは

いろんな方法で

根気強く

白い犬が

心地よく過ごせるように

メッセージを

くれているものです爆  笑

 

「ねっ!

へでもねーでしょ??

手放しなさい 

その感情」 ってね上差し

 

あれもこれも

へでもねーのよ  ね照れ虹