ビーグルしっぽ おはようございます

     白い犬 ふわふわです ビーグルあたま

 

 

今日は目に見えない

エネルギーのおはなしおねがい

 

ちょっと体調崩してて

やっと体が動くように

なってきたと思ったら

彗星逆行中なんですね

 

私は占星術は

よくわからないんですが💦

 

自分とは異なる?

強いエネルギーを

感じて

目がまわりそうに

なった事があり

 

怖い思いをした

わけではなく・・・

ああ、うすら感じていたけど

本当にエネルギーってものは

ぐるぐると

渦巻いているのね・・・と

感動と体感もできました目

 

感じ取り易くなる

アイテムを

その時、2つも

持っていたものだから

あんな風に感じたのでは

ないかと後から気づきました

 

帰宅後、ぐったりと

疲れてしまったので

お昼寝をしたらば

すっきりしたので

よし!ブログに書いておこう

と思って書き始めたら

頭が痛くなってきて

「これは無理かも・・・真顔

寝てしまおう・・・と判断

 

寝たはいいものの

どうも調子が悪くて

何度も何度も

夜中に目が覚めて

どうにもこうにも

体が動かない・・・

 

私はフラワーエッセンスを

体に塗ったりもするんです

体が思うように

動かないので

体に塗ってもみたいのですが

塗るって事がしんどくて

できない・・・もやもや

 

夜中に数回

レスキュー黄色い花のエッセンスを

口に含むのが

精一杯なくらい

体がしんどかったんですよ真顔

 

横になりながら

感じてた事・・・

「この暗闇に光が

灯ることはあるのか!?」もやもやショボーン

 

頭に浮かんだのは

スイートチェストナットの

フラワーエッセンス

私に灯りをください・・・三日月

 

でも

スイートチェストナットの

フラワーエッセンスを

開封する元気もなかった

くらい、しんどかったもやもや

 

翌日はだいぶ楽に

なったかなと

食事をしたら

やっぱり体が

重たくなってきて

横になり・・・

その繰り返しで

家から出られず

 

樹齢600・1200年の藤ってからに

花よりも、神秘的な幹の方に目を奪われます

 

 

 

 

虹  黄色い花  虹

 

ただ

どんな真っ暗闇でも

ハートに灯りが

ともっていれば

とてつもなく満たされていて

幸せだという事を

以前に夢の中で

感じた事があるので

光が灯らない

暗闇なんて

幻でしかないのだ

信じてもいますおねがいキラキラ

 

ここ最近

自宅のベランダに

鳩さんが登場するもので

最初は1羽だと

思っていたらつがい

 

まさかエアコンの室外機の上に

巣を作ろうとしているのでは!?

と ギョッとしたのだけれど

ベランダを歩いているのみで

その気配はなく・・・UFO

 

以前は特に

鳩に関心は

なかったのだけれど

 

母を亡くして

さほど経たない頃に

(4年位前でしょうか・・・)

葛飾区の葛西神社に

学生時代の友人と

出かけた際に

富士塚富士山に登ろうと

思ったら急に

1羽の鳩さんが

登場して (笑)

 

ホントに急に登場したんですよ(笑)

 

私たちを案内するように

(いや 完全に案内して

くれていました・・・上差し

少しづつ少しづつ

私たちがついてきているのかを

確認するように、振り返りながら

上まであがり

また、ついてきているかを

確認するように振り返りながら

下までばっちりと

道案内してもらった事があって

 

「これって・・・完全に

私たちの事、案内して

くれてるよね!!?」

と友人と目を見合わせて

びっくりびっくりキラキラ

 

あんなに丁寧に

案内してもらったものだから

以後、鳩さんがいると

気持ちが温かくなる・・・ドキドキ

 

だからこそ

ベランダでつがいで

まったりして

いるのを見た時に

すごく嬉しくなってしまって

写真におさめました(笑)

 

背景は変えましたが↓

 

最後は二人(2羽)とも

カメラ目線で笑っているよう・・・ウインク

カメラ目線になった=気づく

 

一気に飛んでいってしまいました

 

もう来てくれないかも・・・ショボーン

私がおどかしちゃったかも 

 

なぁんて思った日の夜

528ヘルツの癒しの音楽を

聞きながら眠ったら

楽しい夢を見られて

今日は余計に音叉を

鳴らしてみたい虹と思い

 

カードを始めた頃に

カードの浄化用に購入して

愛用している

4096ヘルツの

クリスタルチューナーを

花瓶のお花に聞かせて

みていたら・・・黄色い花

 

傷だらけのクリスタルチューナー

             日々、大活躍ですハートキラキラ

 

「ホーホー ホーホー」

と連呼する

鳩さんの鳴き声がびっくり

 

近くにいるのかな?と

ベランダに見にいったら

ウチのベランダで

連呼していましたびっくり

 

まさにクリスタルチューナーを

鳴らした方向を向いて

「ホーホー ホーホー」と

連呼していて

 

1羽だったものだから

UFOもしかしてこの子

見えないこのエネルギーに

恋しちゃってる?!!ドキドキ

思ったくらい・・・笑い泣き

連呼し続け・・・

 

こんなに

鳴き続けたら

近所の人に

怒られるんじゃないの?

と思っていたら

雌ちゃんがパタパタと

飛んできて

隣のおじちゃんに

追い払われて

2羽で飛んでいってしまった

 

懲りないヤツで

飛んでいったといっても

目の前の電線で

しばらくゆらゆら~してた

けれども爆  笑

 

完全に音叉の音からの

周波数を感じ取って

飛んできたようです

 

見えないエネルギーって

動物は本当に

より鋭く感じ取ってるのね~

と実感できました

 

翌日も雄ちゃんは

ウチのベランダで

ホーホー連呼した後に

ベランダつたいに

隣の家のベランダに移り

彼の声を聞きつけてか

雌ちゃんも登場して

ホーホー連呼ドキドキ

 

仲良しなのはニヤリ

わかるけど、これは

苦情になりますね~あせる

 

おどかすのは

可哀そうだし

胸が痛むので

ハーブの香りに

弱いって調べたので

アロマでも使って

来ないように

してみようかと

考えていますウインク

 

さて 今日は

見えないエネルギーに

ついて学んできた

フラワーエッセンスの講座の

最終日です

 

なんだか寂しい・・・

寂しくて仕方がないですが

見えないエネルギーを

実感・体感してきたからこそ

活用していって

これからもっともっと

楽しく

自分らしく

生きられるはずですね黄色い花虹

 

 

蝶々や蜂に一番人気のチャイブの花

 

image

この角度が潜んでる感満載で可愛いうさ吉くんニコニコ