☆ランチ☆ | 薬院・平尾近く♪白金のカフェレストラン ホワイトディッシュ

薬院・平尾近く♪白金のカフェレストラン ホワイトディッシュ

福岡市中央区白金にある、野菜が美味しい洋食屋さんWHITEDISHのブログです。

昨日は私の愛する郁恵ちゃんがご来店ラブラブ



式の出勤があとわずか・・・ということで
会いにきてくれましたラブラブ!LoveLoveドキドキ



今日は本当に快晴でポカポカですね~晴れ


出かけたくなる陽気~♪



そんなときはホワイトディッシュへいらしてみませんかチューリップオレンジ




本日の日替りランチは

「広島産カキの和風パスタ」です音譜



そして、さきほど

メニュー看板を書きましたメモ



以前ホワイトディッシュスタッフだったナオ姫が書いてくれた看板でしたが


数ヶ月経つと、徐々に色褪せてしまったしょぼん




で、式が書いた看板


$薬院・平尾近く♪白金のカフェレストラン ホワイトディッシュ


カワイイ豚さんの看板は
プロのチョークアートアーティストが手掛けたものですよっキラキラ





そして式が書いた看板も色褪せたら

また書き直してね♪アヤノ姫♡




4月からのランチスタッフは


「アヤノ」姫ですコスモス


いつも笑顔で可愛らしいアヤノ姫に癒されて下さいニコニコ





式の出勤は明日で最後。


1ヶ月でありましたが、

お世話になりました(´□`。)





さー!がんばるばい☆


ご来店お待ちしています(≧▽≦)