大塚家具のでのお家騒動、娘の社長に軍配。
何も詳しくないけど、世代交代でお嬢さんに任せるべき派でしたが、壮大な売名行為、新生大塚家具に注目させるための、親子の策略だったりしてなんても疑う。

性格が悪いんでしょうか?
ともあれ、ハイエイジ向け、クラッシックといか古臭く、高いイメージの大塚家具ですが気軽に入れるようになったら、行ってみたくなっています。




さて本題!
肥満、太り続ける高校生次男。
大きいサイズのカッパも、入学準備でAmazonで買いましたが、太ってくるとお尻や太ももに肉が降りてくるので、ズボンのお尻が破れたり、めんどくさかったりで雨の日は電車通学になっていましたが!!




自転車用ポンチョを買ってみたら簡単で、雨の日も自転車通学するようになり、Amazonで買ってよかったものの一つになりました!

マルト(MARUTO) 自転車屋さんのポンチョ D-3PO ターコイズグリーン



↑今日現在の価格は?