変わった!? | らいおんさんとうさぎさん。

変わった!?

ひょんなことをキッカケに、過去のブログの記事などを読み返しました。
うげーって感じでしたガックリ

内容はともかく、書き方とか、なんだか気持ち悪い。
人間って変わるものですね。

最近は休みでのんびりしているせいか、少しポジティブな気がします。
昔の自分はなんだかどんよりしています。
・・・・なぜ・・・。

人間ってそうそう変わらないと思ってたけど、思ってたというか悩んでたけどw、
結構変わるものかもしてません。

とにかく、今日は昔のうげー!!な自分に触れてちょっと嫌悪感を覚えたので、
今後はもっとおおらか人間になろうと思いました。

うげーです。うげー((((((ノ゚⊿゚)ノねこへび波