2017/11/03キャッセ羽生とさいたま水族館 | 勝手に辛口映画評価

勝手に辛口映画評価

金魚と映画が大好き。独断と偏見で、ネタバレなしをモットーに不定期にUPしています。たまに、金魚ネタ・旅行ネタをUPすることがあります。読むのも書くのも長い文章が苦手で、なるべく短く簡潔に書くようにしています。

埼玉養魚まつりの後、数年ぶりにキャッセ羽生とさいたま水族館へ行ってきました。
 
キャッセ羽生に隣接したむじな庵で肉天つけうどん(冷)後方は田舎汁つけうどんです。

 
さいたま水族館。入場料は大人420円とリーズナブル
 
この水槽のイワナたちだけが、ほぼ全部正面向いていました。ちょっと異様な光景。
 
出口付近に金魚の展示も。この水槽のドームには幼児が入れるサイズ。
 
 
インスタ映えするフレーム水槽。写真スポット。