スピリチュアルシャーマンの黒田真央さんによるヒーラー講座はまだ正式には始まっていません。

 

ヒーラー講座を受けるにあたっての資料を参考に徐々に食生活を見直している最中キラキラ

 

ですが…!

 

体重-2kg、体脂肪-2%減りました!!!

著作権等々の事もあるので詳細はお話できませんが、10月からできることを実践中ですグラサン

今後の食事指導などまだ不安な面はありますが、実績ができた事に感動ラブラブ

 

zoomでのコーチングの時にお話しされていました。ヒーラー講座安くはないです正直。

どんな講座にもあり得る話ですが、本気の方を見極める為にも値段が高く設定されていること。

生半可な気持ちではなく、覚悟を持って申込されているんですよね皆さん。

 

それだけの値段を出すのだからというのもなんだけど、結果出さないとね!!

 

栄養指導に関しては努力整形 顔トレnicoさんという麻央さんと長いお付き合いがあり

栄養に関する知識が豊富な方がいらっしゃいます。

努力整形 顔トレに興味のある方はインスタでウインク

https://www.instagram.com/nico.doryoku_seikei/#