ずっと『いいこ』で生きてきたあなたへ

 

 

 

親の期待に応えなきゃ!

 

周りの人に嫌われないように…

 

誰かに迷惑をかけないように…

 

世間一般からはずれないように…

 

 

 

本当の自分を隠して

 

本当にやりたいことを諦めて

 

生きていく人生を卒業しませんか?

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

 

あなたの宝物を輝かせていきましょうゆめみる宝石

 

 

 

星読み転生コーディネーターちさとのプロフィールページはこちら下矢印

 

 星読み転生コーディネーターちさとです☆ 



 

 

ご訪問ありがとうございます流れ星

星読み転生コーディネーターちさとです。




2月20日。

魚座で新月を迎えます。


魚座新月の夜、いただくお茶を仕入れに行ってきました。




静岡県焼津市にある
山一園製茶さん
深蒸し茶の棒茶(=茎茶)の専門店です。



こちらは店主の小澤さん。

気になっていたお茶をお伝えすると、
すぐに試飲させてくださいました。
とっても快く気前よく。




お茶の特徴、美味しさのポイント、
美味しく淹れられるお湯の温度、
そのお茶への強い想いまで
惜しみなくお話ししてくださいました。

試飲のお茶のお茶碗に
春らしいものを使ってくださる
その細やかなお心配りに感動。
お茶への深い愛情を感じさせていただきました。


いろいろなお話をさせていただく中で、
私の新月・満月のお茶をご紹介する活動を話し、
魚座新月のお茶に使わせていただきたいと
お願いしてみると…

『いいよ、いいよ。どんどん使って!』
『私、魚座だからちょうどいいじゃん♪』

え…びっくり
今、なんと………??びっくり

『3月19日生まれで魚座だよ。』

星の応援、
キターーーー!!


そんなわけで、
来たる2月20日の魚座新月のお茶は
太陽星座魚座の店主が作った
魚座エネルギーの詰まったお茶
をお届けいたしますラブ



ご希望の方は
インスタグラムDMにて
ご連絡くださいませお茶