ずっと『いいこ』で生きてきたあなたへ

 

 

 

親の期待に応えなきゃ!

 

周りの人に嫌われないように…

 

誰かに迷惑をかけないように…

 

世間一般からはずれないように…

 

 

 

本当の自分を隠して

 

本当にやりたいことを諦めて

 

生きていく人生を卒業しませんか?

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

 

あなたの宝物を輝かせていきましょうゆめみる宝石

 

 

 

星読み転生コーディネーターちさとのプロフィールページはこちら下矢印

 

 星読み転生コーディネーターちさとです☆ 





 

ご訪問ありがとうございます流れ星

星読み転生コーディネーターちさとです。




先日、初めて伺った神社で

とってもやさしいお顔の

大国主大神様と事代主大神様にお会いできました。





神社に流れる空気もやさしく穏やかで

とっても心地よかったので、

しばらくの間、

お姿を拝ませていただきました。




こちらの神社、

以前住んでいたことのある街にあるのですが、

住んでいた頃は存在すら知らず…

先日、息子との会話の流れで神社について調べた際に

何故か検索結果の一番上に出てきました。

(調べていた内容とは一切関係ない神社さんだったのに!!笑)


まさにお導き!!




ご縁に感謝です。