ずっと『いいこ』で生きてきたあなたへ

 

 

 

親の期待に応えなきゃ!

 

周りの人に嫌われないように…

 

誰かに迷惑をかけないように…

 

世間一般からはずれないように…

 

 

 

本当の自分を隠して

 

本当にやりたいことを諦めて

 

生きていく人生を卒業しませんか?

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

 

あなたの宝物を輝かせていきましょうゆめみる宝石

 

 

 

和み茶セラピスト☆ちさとのプロフィールページはこちら下矢印

 

 和み茶セラピスト☆ちさとのプロフィール♪ 


 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます流れ星

和み茶セラピスト☆ちさとです。




最近、

時間を見つけては折り鶴を折っています。







使っている折り紙はこちら♪





セリアで見つけた小さなタイプ。

金銀なしで、

色の名前が全て記されていることに

心惹かれて購入しました。




折り紙は神事に通ずるとのこと。




確かに…

お相手のことを思って千羽鶴を折ること、

よくありますよね。




ちなみに、

私は、私のために千羽鶴を折っています虹


一点集中で動的瞑想。

一羽入魂炎


心がザワザワしたときに落ち着けるスイッチとして

設定しました。




寒い夜、

あたたかいお部屋で、

静かに集中して折り紙を折る。




オススメですラブ