ずっと『いいこ』で生きてきたあなたへ

 

 

 

親の期待に応えなきゃ!

 

周りの人に嫌われないように…

 

誰かに迷惑をかけないように…

 

世間一般からはずれないように…

 

 

 

本当の自分を隠して

 

本当にやりたいことを諦めて

 

生きていく人生を卒業しませんか?

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

 

あなたの宝物を輝かせていきましょうゆめみる宝石

 

 

 

和み茶セラピスト☆ちさとのプロフィールページはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます流れ星

和み茶セラピスト☆ちさとです。





壱岐島に行ってきました。

行きの飛行機、窓側。

滑走路からうっすら富士山が見えてウキウキラブラブ


写真中央あたりにうっすら…見えますか??



福岡空港で友人親子と合流し博多港へ。
博多港からジェットフォイルで壱岐島 芦辺港へ船
芦辺港からレンタカーで壱岐島周遊。



龍蛇神社さん

突き抜けるような青空に目も心も奪われて
思わず長居してしまいました。



月讀神社さん

月讀神社さんではカマキリさんが迎えてくれました。


こちらはやさしい雰囲気の神社さん。
お詣りして、
お月様の御神籤をひいたら『三日月』でした。
まだまだ…のびしろしかない私ってことですねルンルン



空腹に耐えかねて、壱岐島イオンへ。
イオンがダイエーだった頃からあるといううどん屋さんで腹ごしらえニコニコ



九州ならではのごぼ天うどんをいただきました。

しっかりしたお味のお出汁。
やわらかめのおうどん。
パリパリのごぼ天。
ご当地ならではのお味を堪能できましたキラキラ

壱岐島のご鎮守様 住吉神社さんを目指して出発。
…が、やや道に迷い、運転手を担ってくれた友人が
近くのお店で道を尋ねてきてくれました。
すると、お店の方が外に出てきてご案内してくださいました。
壱岐島の方々、ほんとに優しい〜〜〜目がハート
無事辿り着くも、行きたかった住吉神社さんではない様子泣き笑い
お詣りして、仕切り直しのために先程のお店で一服コーヒー


カレーがとっても美味しそうだったけど、

うどんで満腹だったので断念…。

次回の壱岐旅の際には絶対にこちらでランチしよルンルン




さてさて
お目当ての住吉神社さんには辿り着けたのか!?


次回に続く…おすましスワン