ずっと『いいこ』で生きてきたあなたへ

 

 

 

親の期待に応えなきゃ!

 

周りの人に嫌われないように…

 

誰かに迷惑をかけないように…

 

世間一般からはずれないように…

 

 

 

本当の自分を隠して

 

本当にやりたいことを諦めて

 

生きていく人生を卒業しませんか?

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

 

あなたの宝物を輝かせていきましょうゆめみる宝石

 

 

 

和み茶セラピスト☆ちさとのプロフィールページはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます流れ星

和み茶セラピスト☆ちさとです。




今日は娘とライブハウスに行ってきました。



おいしくるメロンパン


スリーピースバンドです。


独特のリズム、
転調の多い曲、
どちらも中毒性があって大好きなのですが、
秀逸なのは
ボーカルのナカシマくんが描く歌詞の世界観。

どこか物憂げで、哀愁を帯びていて、
でも真っ直ぐで、
どうしたらこんな言葉が紡げるのだろうと
彼の視界や脳内を見てみたくなります。



やっぱり生歌は最高で、
ライブハウス内が一体となって
全員で楽しんでいるのがとても心地よかった。

集合無意識ってこういうものなんだなと
肌で感じさせてもらいました。



今、流行りのLive限定ガチャガチャ。
2回目に当たりが出て、
娘が欲しがっていた
サイン入りポラロイド写真がもらえましたラブ

引き寄せの力、
娘のために発揮できてよかった爆笑



Liveに行って、
生歌を聴いて、
今世で大切にしたいのは
やっぱり『経験』だなと
あらためて感じました乙女のトキメキ