ずっと『いいこ』で生きてきたあなたへ

 

 

 

親の期待に応えなきゃ!

 

周りの人に嫌われないように…

 

誰かに迷惑をかけないように…

 

世間一般からはずれないように…

 

 

 

本当の自分を隠して

 

本当にやりたいことを諦めて

 

生きていく人生を卒業しませんか?

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

 

あなたの宝物を輝かせていきましょうゆめみる宝石

 

 

 

和み茶セラピスト☆ちさとのプロフィールページはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます流れ星

和み茶セラピスト☆ちさとです。




先日、お蕎麦屋さんに行ったときのこと。


お蕎麦屋さんに行ったら、

絶対に天ぷらははずせない私。

一番好きなのは天せいろラブラブ


ですが、


その日はなんだか体調がすぐれなかったため、


天ぷらじゃないなぁ〜…

何にしようかなぁ〜…


と、お蕎麦屋さんに向かう道中で

何を頼もうか思案していました。



すると…



『しいたけ!!』

『きのこ!!』



という言葉が降りてきました。


浮かんだのではなく

降りてきたという感覚。




あ、確かに…

きのこのお出汁がきいた

あったかいお蕎麦が食べたいラブ




そう思い、

『しいたけそばあるかな〜♪』

『きのこそばあるかな〜♪』

と、口ずさみながら、お店に到着。


入り口の立て看板に目をやると…



な、な、なんと!




きのこそば〜〜〜〜〜♡

お蕎麦の神様、
ありがとう〜〜〜〜〜♡♡♡



きのこたっぷり
あったかお出汁が五臓六腑に染み渡る〜照れ

とっても美味しくいただきましたハート



願うと叶う
欲しいものが手に入る…
いや、口に入る笑い泣き



これぞまさに
引き寄せの法則流れ星



ワクワク願って
叶う自分を信じて
宇宙に委ねるだけ



なんて簡単♪
なんて幸せ♪



皆様がワクワク願えることはなんですか?ニコニコ