ふんわりリボンずっと『いいこ』で生きてきたあなたへふんわりリボン

 

 

 

親の期待に応えなきゃ!

 

周りの人に嫌われないように…

 

誰かに迷惑をかけないように…

 

世間一般からはずれないように…

 

 

 

本当の自分を隠して

 

本当にやりたいことを諦めて

 

生きていく人生を卒業しませんか?

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

 

あなたの宝物を輝かせていきましょうゆめみる宝石

 

 

 

和みの言の葉を人生の御守りに☆ちさとのプロフィールページはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から変化が目まぐるしい空模様でしたキョロキョロ

 

お日様が強烈な存在感で輝いていたと思えば太陽

 

急に暗くなり猛烈な勢いの雷雨雷傘

 

しばらく経つとまたお日様キラキラ太陽キラキラ

 

…かと思えば土砂降り〜傘

 

の繰り返しでした。

 

 

 

仕事が終わり、外に出ると、

 

真っ黒な雨雲の間からお日様イエローハーツ

 

『え?!虹いるかな??キョロキョロ

『虹ルンルンルンルン

 

と、ひとり言をつぶやきながら目を凝らすと、

 

ほんとにうっすら虹の姿がひらめき

 

 

肉眼でもうっすらだったので写真だとほぼ見えない🤣
 
 
 
うっすらでも見られたことに感激泣き笑い乙女のトキメキ
 
今日も絶妙なタイミングでみせてもらえたなぁニコニコ飛び出すハート
 
と、ルンルンしながら帰路につくと
 
どんどんクッキリハッキリしてくる虹さんおねがい虹
 
思わず車を停めて写真を撮りました爆笑ルンルン

 

1枚目の写真、実はダブルレインボーです🌈🌈

 

 

 

写真を撮った直後、

 

空はどんどん暗くなり、また土砂降りの雨傘

 

あんなに綺麗な虹が見られたのは

 

ほんのひとときのことでしたラブハート

 

 

 

うっすら虹が見えたことを

 

素直に、少々大袈裟なほどに喜んだ私。

 

そうしたら、直後にクッキリ虹が見られた爆笑

 

いや、見させてもらえたんですニコニコ飛び出すハート

 

これ、引き寄せなんです指差し虹

 

 

 

嬉しかったことは素直に喜ぶおすましペガサス

 

幸せだと感じたら『幸せ〜目がハート』と言葉にするおすましペガサス

 

 

 

これを意識するだけで

 

嬉しいこと 幸せなことが

 

どんどん起こりますよふんわりウイング