ふんわりリボンずっと『いいこ』で生きてきたあなたへふんわりリボン

 

 

 

親の期待に応えなきゃ!

 

周りの人に嫌われないように…

 

誰かに迷惑をかけないように…

 

世間一般からはずれないように…

 

 

 

本当の自分を隠して

 

本当にやりたいことを諦めて

 

生きていく人生を卒業しませんか?

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

 

あなたの宝物を輝かせていきましょうゆめみる宝石

 

 

 

和みの言の葉を人生の御守りに☆ちさとのプロフィールページはこちら下矢印

 

https://profile.ameba.jp/me 

 

 

 

 

 

今日は乙女座新月です。


17時17分。


入会している星読みのオンラインサロンで


開運アクションは


アファメーション


と、教えていただきましたひらめきキラキラ




アファメーション

右矢印なりたい自分になるための

 言葉による思い込みづくりのこと

(これもアウトプットですね爆笑




サロン参加者さん同士で


アファメーションのシェアをしたのですが、


皆さんのアファメーションを聞いて


目からうろこが!!あんぐり雷


どれも素敵な言葉ばかりだったんですおねがいハート




私…


当たり障りない感じのことしか

浮かばなかった〜泣き笑い


自分で自分に制限かけてることに

気が付きました不安ハッ


正解を出そうとしていることに

気が付きました不安魂




なんてこったあんぐりガーン




まだまだ


まだまだまだまだ


手放したいものたくさんある〜泣き笑いピリピリ




こうやって


『人』から教えてもらうこと


『人』に気付きをもらえること


とっても幸せなことだなぁと思います照れラブラブ




私の出生図は


人との関わりが人生を左右する星回り流れ星




心地よいご縁を大切に


刺激し合えるご縁を大切に


常にご縁に感謝して生きていきます虹


上矢印これもアファメーションですねニコニコ飛び出すハート






みなさんは


どんなアファメーションをしますか??ひらめきルンルン




乙女座新月フラワー💐

やさしい雰囲気がとっても素敵でお気に入りラブ