ふんわりリボンずっと『いいこ』で生きてきたあなたへふんわりリボン


親の期待に応えなきゃ!

周りの人に嫌われないように…

誰かに迷惑をかけないように…

世間一般からはずれないように…


本当の自分を隠して

本当にやりたいことを諦めて

生きていく人生を卒業しませんか?


あなたの人生はあなたのもの乙女のトキメキ

あなたの宝物を輝かせていきましょうゆめみる宝石




和みの言の葉を人生の御守りに☆

ちさとのプロフィールページはこちら

 

https://profile.ameba.jp/me




我が家の長女。


とっても気分屋さんルンルン


その日にやること、


その日に食べるもの、


すべてその日の気分で決めています照れ


私が作った料理も、自分の気分に添わないと


『今日はその気分じゃないから〜口笛


と、自分が食べたいメニューを作ります。


スーパーやドラッグストアへの買い物も


ルンルンついてくることもあれば、


『行かなーい口笛』と留守番してることもあります。


以前の私は、そんな娘に


『なんてワガママなの?!ちょっと不満


と思っていました。


でも今はそんな娘が誇らしく思いますニコニコ飛び出すハート




なぜなら


自分の本音で生きられているから乙女のトキメキ


誰かの期待に応えようとすることもなく、

誰かのご機嫌を伺うこともなく、

ただ自分が心地よく生きることに専念している。



まさに私の理想の生き方ラブハート



自己犠牲の先には本物の満足感はない。

それは私がこれまでの人生で

嫌というほど経験してきたことです。

自分を満足させられるのは自分だけなんです。

あなたもあなたの本音に気付いて

あなた自身を満足させてあげませんか?



はじめの一歩カエル

明日は本当に食べたいものを食べましょう指差しラブラブ

お値段とか

カロリーとか

いつも気にしているあれやこれやは

すべて天高く解き放ってふんわりウイング

ビビッときたものをいただいてみましょう流れ星



このうえない満足感が感じられますよピエロ虹


猛暑の日、参拝の合間にいただいた氷アンズカキ氷
心も体も満たされました目がハート