東京 大塚駅ちかく


おにぎりおにぎり ぼんご


いつか行ってみたいと願っていたお店。


先日お伺い出来ました爆笑ルンルン


ランチタイムもだいぶ過ぎた時間帯でしたが、


お店の前には10人以上の列が!!びっくり


30〜40分並びました。


暑い日だったからか、


お店の方が


並んでいるお客さんを気にかけてくださって、


そんなお心遣いにほっこり照れ




王道のしゃけと


ちょっと変わり種のいか明太子を


いただきましたハート


ご飯の炊きあがりの加減、


おにぎりのむすび加減、


塩加減、


すべてが絶妙で絶品ラブラブラブ




空腹という最高のスパイスも相まって、


かなり大きめのおにぎり2個を


ペロリと完食ウシシ



日本人のソウルフード。


おにぎりおにぎり


並んででも食べたいと思わせてくれるクオリティキラキラ


誰もが知ってるものだからこそ


そのクオリティを提供できることのすごさを


感じさせていただきましたおねがい




心に響くものを作れるって素敵ですねおねがいラブラブキューン




和みの言の葉を人生の御守りに☆ちさとのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me