お気に入りのケーキ屋さんで


ハッと目を引いたもの。




『小中学生がつくった

 本気のハーブティくるくる




パッケージからも


本気が詰まってるのが伝わります炎





原材料はキラキラ安心安全キラキラな静岡県菊川産グリーンハート




まずはレモンバーベナをいただきました照れコーヒー



見た目は一般的な紅茶。


香りは柑橘系の爽やかでフレッシュな香り虹


お味は…


とっても美味しい〜ラブ


ほんのりやさしい甘さ


レモンバーベナのさわやかな風味


夏にピッタリひまわりルンルン





ケーキ屋さんにお話をうかがったのですが、


このハーブティーの生産者さん(小中学生)、


名刺を持って営業に来てくれて、


(名刺には『課長』とか『専務』とか役職も書いてあったとかびっくり


価格のこと、陳列する場所等の打ち合わせもし、


納品書、請求書もきちんとやりとりしたそうです。



なんて素晴らしい爆笑拍手




最初から最後まで


子どもたちだけで進められることも、


それを見守り応援することができる


大人がいることも、


とっても素敵だなぁと…泣き笑いピンクハートラブラブ



乙女のトキメキ本気で取り組むことの尊さ乙女のトキメキ


見せていただきましたおねがいハート




そして…


この素敵なエネルギー循環の仲間に入れてもらえた


ご縁にも感謝おねがいクローバー






和みの言の葉を人生の御守りに☆ちさとのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me